スポンサーサイト 


賞取ったんだって! 


写真は真剣道という武術をやってる道場にて
え~と、去年やったShort Filmのなんだけど、3月22日~29日に開催されたBurbank International Film Festivalって言う、Film Festivalの外国語部門で賞を取ったとです。 自分は侍役でセリフは日本語だったので、じぇんじぇん苦労しないで、むしろ楽しく撮影に参加できますた! いづれ続きを撮るみたいなので、また参加したいであります!!
ようつべにTrailerがあるのでよければクリックしてね!→→→War of the Wolves
にしても、ヒゲが有るとはいえ、オレってば老けたなぁ~。。。 うっかり28歳になったからね・・・。次回からは独断と偏見で勝手に年齢を27、26と毎年下げて行きますwww 最近は朝起きるのもツライ・・(泣) 2度寝が気持ち良い事この上ないのですYO!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/390-2c921286

クロムハーツ ピアス

私が持っているきブラウジング 3 時間最近、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 私の考えでは 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

  • [2013/10/24 18:38]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

クロムハーツ 通販

私が意図したからポストあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} のためだけのために あなたが持っている 貢...

  • [2013/10/31 20:14]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

  • [2013/11/09 21:35]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

new balance

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

シャネル バッグ コピー

私はしたいと思います私がしたい ショー 私 おかげ 作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 右後のための スカウト | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド·ワイド·ウェブ}と会議 これはあったは役立つ 、 私は考え出した {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ...

  • [2013/11/20 02:53]
  • URL |
  • シャネル バッグ コピー |
  • TOP ▲
