スポンサーサイト 


違うなぁ~ 

ドラゴンボール改は見ますたか?? ア、アカンやろあれ。。
どうしても初代と比べちゃうので違和感がありまくり。 OPの歌はやっぱり景山の兄貴が歌ってほすぃーし、BGMが変すぐる。。。 初代のBGMは神曲が多かったよね。 オレってば、どうしてもこの新シリーズのBGMに馴染めません・・・。よって見ない事決定!
でもスゴイと思ってのがやっぱり野沢さんだね。 今回の新シリーズはアフレコし直してるてるんだけど、本編始まって最初の1分くらいは気付かなかった・・・。あ、一番最初のバーダックのところはすぐ分かったけどさ。 にしても野沢さんですYO!野沢さん!! だいぶお年なのにまだ当時の声が出せるなんてマジですごすぐる・・。 ブルマの声の鶴さんでさえ、声量はなくなってたし、最近は一線から離れていたから「!!!」って思ったけど、野沢さんすごね。。。 DB系が終わって時々「悟空の声の人」としてTVとか出てたけど、その時の悟空の喋り方が若干(むしろ結構)釣りキチ三平みたいな方言前回の悟空だったんだけど、さすがトップ声優さんだ!直ってた!!! スゲーー! オレは「数年前と同じ演技して下さい」って言われても無理かも・・。 ま、オレみたいなレヴェルで比べるのも失礼にあたるのだが(汗)
もう1つ気になるのが亡くなってしまった声優の方々です・・・。 いきなり初回から登場の亀仙人の宮内幸平さんは1995年に亡くなられていて、後半からアンパンマンのジャムおじさんでお馴染みの増岡さんに変わっていたけど、今回はさらに別の声優さんですたね。
更には後々に出てくるMr.ポポの西尾さん天津飯の鈴置さん、界王さまの頂点に立つ大界王さま、ゼッドソードが折れて出てきた15代前の東の界王神、後に地球の神様になったナメック星出身のデンデなど、亡くなられた声優さんの代役をどうするのか・・。 天津飯はやっぱりブライトさんでお馴染みの鈴置さんしかオレは想像つかないし、Mr.ポポもそうだよね。 って、オレの場合はじぇんぶです・・・。 リアルタイムで見てなかったこれからの世代の人にはアリなのかもね~。。
オレは見ないです・・・。
あ! クソつまらない、うんこ作品の実写DRAGON BALLも見ないように!!!! 氏ねHollywood!!!!

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
その通りですYO! 実はHollywoodはあと2作品の続編を作る予定ですが、何としてもテロでも何でも起こして阻止せねば!!
合言葉は Yes, we can!

誠氏ね!

さすがは野沢さん!彼女演じる哲郎と同化してメーテル萌えに陥った人は数知れず。

実写版はかなりなものらしいですね。北斗の拳とかも相当なものでしたからね。

いやぁ、もうハリウッドにはヒットマンとして世界ちゃんを送るしかないでしょ!

Mr.
うん。 見たYO~。その通りだね~。 増山さんと納屋さんは数年前からそう感じてたけど、今回は次元の小林さんもそう感じた。。
オレは声優さん変わったらもう見ない派だね。 山田さんの時はそんなにルパンに執着してなかったからOK牧場だったけどね。

ルパンvsコナンはもう観たかな?

久しぶりにルパンの新作を観たら、ルパン側の人物の声に違和感が・・・。
声優さんたちも歳には勝てないってコトだね。

ショウタくん!
そうそう! 嬉しい限りだYO!!
でも、3部作をFOXは考えてるらしく次のscriptは完成してるらしい。
何としてもこの最初で大コケしてこれ以上、我等のDBに関わらないほすぃ!! Hollywoodに調子乗らせないようにしないと!!

実写版のドラゴンボールは凄いレッテル貼られてますね!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/392-4470ef60

