 


久々に乗馬 

鏡に向かって撮りますた。

ずっとヴィザの事で物事が手に付かず乗馬も2ヶ月以上でけてませんですた・・・。 まだまだヴィザの件は続いてるけどね・・。 ちょっこす一段落してきたので昨日から乗馬を再開。昨日はウマも運動不足だったので軽く運動させて今日は軽く乗ってきますた。 ウマも準備運動大事なのですYO! 足周りをストレッチして、少し歩かせて体を温めてから徐々にスピードうpして走らせるのです。 特にこのウマは20歳越えなのでじっくり行かないとケガしちゃうので・・。 ご苦労様ですウマさん。
こっちでのstage nameがLanceだけに、ヤリとか棒の武器系は上手くなっておきたいところ。 Lanceって「ヤリ」って意味だからね。 駄洒落じゃんオレっ!! ま、オレのLanceって意味はニックネームのLanceだからヤリのlanceとは意味が違うんだけど。
あ、オレってばT-shirt焼けとかしたくないので天気が良い日は上半身裸でいつもやってます。 なのでこの牧場に来てるオレを知ってる人は「naked stuntman」として認識されてますww 特にキッズからw
oreda (3)
こないだの撮影にて。 殿下を守るボディガードの役だったので怖さ全快にしてみますた。普段はヲタク全快なんだけどww あ、この格好では出てないYO! 出たのはこんな感じで。
s-P4060003.jpgs-P4060010.jpg


コメント

なおさん
米ありがとございます!

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/393-25e3b08a

