 


親が来てますた。 

写真は2日目のヴェガスにて。
parents (1)
今日まで親がこっちに来てますた。 滞在期間はたったの5日間。 とりあえず、到着したその日の夕方からヴェガスに向けて出発。 そんなにtrafficが無く、4時間チョイくらいでホテルに到着して、ちょっこす町を散策してこの日は終了。
2日目は上の写真の通りNew York New York内にあるジェットコースターに乗りますた。 以前に夜に乗ったことがあったけど日中は初めて。 天気も良かったので景色がイケてますた。レヴェル的には富士急のFUJIYAMAの0.8倍くらい(オレ基準)かな~。 値段は$14なので記念に良いかもね!
parents (2)
ジェットコースター頂上からの景色はこんな感じ。 そして、次の日(3日目)にはLAに帰還。
自分はギャンブルとかは全くもって、じぇんじぇんやらないのでヴェガスに行く目的はヴェガスに有るSUSHI食い放題友達に会う(ヴェガスに居る)くらいが目的でタバコがどこでも吸えるのでヴェガスは基本的にはキライであります。 今回も歩きタバコしてる人達に人種関係なくガン付けまくりww タバコなんてこの世から消えてしまえっ!!! それか、non smokerに迷惑&害しか加えないsmokerに社会貢献させるために1箱を$500くらいにすれば良いじゃん!!!
parents (3)
昨日(19日)はMLBの試合を見にDodger stadiumに行って来ますた。 写真からの席(5階だったかな?)は$9~$11で安いけど、今回は「親が来た記念」という事でなかなかの良い席へ。
parents (4)
$50の席。 おとといから激しくアトゥくてこの日の気温も37℃くらいですた。 おかげで日焼け(むしろ軽いヤケド)が・・・。 その温度のせいで席も結構空いててフィールドのギリまで行けたけど、さすがにアトゥくて止めますた・・・。 試合は両チームでホームラン4本も飛び出し、Dodgersが14-2でRockiesにボロ勝ちしてますた。 Rockiesのカズ マツイは故障なのかな? 出番なかったとです・・。そして、せっかく持ってったグローブも出番なかったとです・・。 その後はサンタモニカ行ったりして今日の昼くらいに日本に向けて帰って行きますた。 今度は日本で親と再会ですな。日本行ったら即行で釣り行きたい!!! 山梨か長野の渓谷を攻めたいであります!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/394-1422aa1b

