スポンサーサイト 


TV出てますYO! 

まいど~。 以前にうpしたネタで、SAMURAIの格好して撮影したのがTVで流れますた。 オレはそんなにメインじゃないけど、観てたら「あっ、オレや!(笑)」的な感じで発見でけると思われます。
先週までSpike TVのwebsiteで観れたんだけど、毎週新しいepisodeが放送して、前回のは観れなくなるみたいなのでSpike TVのwebsiteでは観れないけど、どなたか心優しい人が「ようつべ」にうpしてくれますたっ!! こちら→→Deadliest Warrior
オレはこのsiteだったら24秒くらいのとこで出てます。 あと闘いのシーンはこちら→→Deadliest Warriorオレは動画が始まって12秒~25秒の間で黄色のハチマキしてるのがオレで、あとは6分57秒に一瞬だけww
他には→→Deadliest Warriorの5分21秒~5分31秒の間かな。
5月5日にはオレがメインでやらせてもらってるのが放送するのでその時はまた報告させてもらいまっす。 今回紹介した動画は「ようつべ」なのでいつかは消されると思うので時間があれば是非見て下さいませ!

スポンサーサイト

コメント

kankeクン
うん。オレも金棒は激しく講義した。。 だって、それってばSAMURAIじゃなくて「弁慶」でしょ!!
TV showのideaは結構オモろいよね。

おもしろかった。バイキングに勝ててよかった!是非イメージだけじゃなくて、闘って欲しかったな。でも、あんま金棒って聞いたことはないよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/395-11596d83

