 


こないだの撮影 


先週はshort fimの撮影があってスタントとして参加させてもらいますた。 やっぱスタントの方がスンゴイcomfortable!! 写真のようなシーンは実際なかったんだけど、オレってばカッチョ良いなぁ~。。 また自分に惚れ直しますたww  あ、役はやっぱりYAKUZAねww
3194_1153479557976_1257282114_30427197_3191793_n.jpg
この人はHalf japaneseでキャリアがスゴイ! 今は普通にポリなんだって!! で2、3ヶ月の休暇があったので縁があってこの撮影に参加したんだってさ。沖縄の基地でも昔居たらしくポリの前は元軍人というスゴイ肩書き!! 待ち時間がスンゴイ有ったから銃のこととか色々教わって勉強になりますた! ホンモノの人が持つとやっぱり雰囲気やら何やらカッチョ良すぎ!!! しかも、今度はこの人の元に弟子入りする事がでけて、近い内に会って銃指導してもらえるんだ!! 楽しみだ~!!
ちなみに写真でオレが持ってる銃も弾は入ってないけどホンモノなんだYO!


コメント

あいちゃん
米ありがと~! にしても吹きますたww バロスwww

ぎゃー!!e-350
なんだこの人かこいいe-349e-265e-266
いまアメリカンドラマの24e-296にめちゃはまっていてなお更e-272

しかも普段はアニヲタv-361v-344
ギャップに弱いあたしが出てきましたv-517

遠い日本で一目惚れっv-315

kankeクン
wwそうなのよ~。 日本でもそれがほぼメインの仕事だったけどね。 でも日本と違うのはタバコが無い事!
それだけで最高だYO!!
今はYAKUZA or SAMURAIかもしれないけど、その内は役も増えて来ると良いなぁ~。

うり。
カメラ回ってる時だけねww 普段は変態アニメヲタクだからwww

ひめさん!
写真ありがとござますた!! バタバタしてて、ブログ内で書く事忘れてしまいますた・・・。 この場を借りてお礼を言わせてもらいますた!
そうそう!軍人以外にも傭兵ですた!
フフフ! 良いでしょ~!! 今度会う時には連絡しますね~。

役はやっぱヤクザってのがおもしろかったよ。やっぱアクションってなると基本的には侍かヤクザが多いのかな?また撮影のときのショットを楽しみにしてるよ。

元軍人なだけじゃなくて、傭兵だったからね、彼は。ほんとすごいよ。でもそんな仕事をしてるのに、プライベートでは超スウィートな、そのギャップが素敵♪^_^
いつ会うの~?私も一緒に勉強したい~☆

この写真、ちょっとかっこいいんじゃない?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/396-e19e1d09

