 


オレってばTVに出てます 

まいど! 最近は「ときメモ」が恋しくて仕方ないアニメヲタクLA代表のオレです。
以前にうpした内容で、YAKUZAの役で参加した撮影のネタがあったと思うんだけど、それが昨日放送されますた。 ネットでも見れるので、もし時間があったら見て下さいませ。 こちら→→→Deadliest Warrior Yakuza vs Mafia 特に後半の33分10秒くらい or 38:20秒くらいからのFight Sceneに結構出てますYO! 最後のend creditにもオレの名前が出てます。42分くらいのとこかな。 でも、見る度に変わってるから良く分かりません・・・。 とりあえず番組の最後でっす。
1週間くらいで次のエピソード更新のために消されてしまうみたい。 website一番上の方の「Yakuza vs. Mafia」をクリックしてみて下さい。 オレはYakuza役でよいしょよいしょで戦闘シーンで出て来まっす。 科学的にどっちのWarriorが強いか検証していく番組で、男性向けな番組かも。
にしても、やっぱりヤクザでも893でもなくYAKUZAやね~。 服装やら武器がアメリカ人の思考が盛りだくさん・・。 何でヤクザがヌンチャクやらサイを使うねん!! もちろん撮影の時に言ったんだけどさ、out of controlですた。。。 髪型も、Hair makeの人が何かしてくれるだろうと思って何もしないで撮影現場行ったら「このままで良いわね!」何て言われて結局はカリメロHairで出演する事に。。。 心の中では「ちょ、オマっ! ちょっ!」って激しくツッコミ入れてたけど世の中妥協が肝心だね。 ヤクザの髪型をチェキしてプリントアウトしてくれば良かった。 それを見せれば良かったんだろうけどね。  ま、撮影では良い経験させてもらったのでOK牧場としやす。
あ~、それにしても今は「ときメモ」が恋しい・・・。 彩子や詩織、沙希。。会いたい。。。 彼女達の歌を聴いてたら余計に・・・(涙)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/398-2a728147

