スポンサーサイト 


オレってばミーハーなんですww 


今日は友達のご招待を貰って、ぱ~ちぃ~に行ってきやした。 自分はこの機会をスンゴイ楽しみにしてたんです。 なぜなら、その招待してくれた友達のルームメイトさんが元プロ野球選手の三澤興一さんで、その昔、巨人ファンだった自分はもちろんリアルタイムで野球中継みてたので会えるのがスンゴイ楽しみだったんです! 声優さんには心の底からミーハーなオレですが、スポーツ選手(特に野球かな)にもミーハーなんですww  芸能人は全く興味ないけど。
 三澤さんはオレの左後ろ(後ろの真ん中)に立ってる方で野球の事とか色んな話しがでけて楽しかったであります!!
オレの職業であるアニメ関係のトークは意外にも好評で盛り上がりますたww 世代は違うんだけど、そこはアニヲタLA代表(自称)なので昔のアニメネタも引き出しはもちろん有りますww  三澤さんが見てたアニメとかヲタクとはなんぞや?とか色々話しますた。
人柄も良くて、今はこっちでメジャーを目指して日々頑張ってるので是非また活躍してほしいであります!  アメリカ来ると色んな人に会えるので刺激もあるし、やっぱり楽しいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

ダックスさん
それはKorea Townだったから? 笑
でも、韓国の芸能人とすれ違ってたかもね~。

LAに行くとみんな有名人に会えたっていうけど、私は会えなかったのはなぜ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/399-a6f9da78

