スポンサーサイト 


第2回大食い大会 

bbq (2)
Orange CountyのKnott's Berry Farm近くにある、とあるKorean BBQの店で第2回 King of Food Fighter in Orange Countyが行われますた!
今回の大会参加者は2人で、もう1人は一緒にアクションの練習をしてる若きHopeのショウタ君。ちなみに前回の優勝者です。 大食い大会が有るときは、ほぼ彼も参加してくれてますww
bbq (1)
$11で食い放題の、この大食い大会は写真の肉の他にオレ大好きなチキンやSpicy Beefなども種類もあって大会を楽しむのには魅力十分でありんす! もちろん最重要ポイントである米(なぜか赤飯っぽい)もおかわり自由!
体調も万全で望んだ今大会、前半はショウタ君が若さを利用してガンガン食ってリードは許すものの、後半は大食い経験が長く、孫悟空をイメージしながら食べたオレが追い上げ、見事優勝を勝ち取りますた!! 最近は心なしか食欲が落ちて大食い勝負もショウタ君に負け気味だったけど昨日の勝利はオレもまだまだ現役やっ!という自信を奮い立たせてくれた価値ある1勝ですた!!
今後もこの大会は開催されるのでLA在住の皆様、ふるってご参加下さいネwww
にしてもKorean BBQウメーーっ!! あとショウタ君、昨日は撮影お疲れチャン!!! 良いのがでけると良いよね~!

スポンサーサイト

コメント

ショウタ君
おぉ~! 米ありがとチャンピオン!! オレも大好きな王子の食いまくってるシーンはどこで出たか忘れますた・・・。 多分、天下一武道会だった記憶が。。

ひめちゃまさん
その気持ち非常に分かります! 自分も風邪引くと必ず2kgぐらい太りますからね。 食欲だけは普通にありますから、基本的に寝てるだけの風邪って、どうしても食べまくりますもんね。。。

昨日は戦略ミスで初黒星を記録してしまいました!!笑
逃げ切れなかったです!!笑
ちなみに俺はべジータはどんな食い方するのかイメージしながら食ってました!!

昨日はヘルプありがとうございました!

次回は負けませんよ~!!
王者奪還サセテモライマスヨ!!

わたし、もしかして勝てるかも、、、 風邪ひいて熱だして2キロ太った私だし?!
そう、普段我慢してたのがふっとんで、風邪だから食べても太らん!って、アメリカ人の倍くらいの量食べてたら、普通に太った、、、、(T_T)
今は風邪も治りかけで、正気に戻ってきたので、ダイエットです。。。道は長いのう、、、 T_T

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/402-b03dbaef

