 


食材調達 

冷蔵庫の中が無くなってきたので買い物に行って来ますた。 オレがいつも行くのはFood4Lessっていう何でもかなり安いトコ。 例えばPotetoが4.5Kgで$1.98とか。 Onionがガッツリ入って¢98とか。 重さだとイマイチ分からないので例えるなら下の写真の通り。
shopping (3)shopping (1)shopping.jpg
Californiaの物価が笑ってツッコメないくらい上がってるけど食材だけは安いので、まだ有り難い。。 食材までも上がったら日本に住んだ方が安いね、きっと。でも住みたくないけど・・・。
shopping (4)shopping (5)
あとは、こんな感じな食材を買いますた。総額で$28くらい。 見所はドでかいピーマン。 オレお気に入りのドーナツやオレの手と比べてもデカイのは分かるかな??? あとはChickenを4kgくらい買いますた。 え?ソーダ?? オス!甘党なオレはドーナツとソーダが安かったから買っちったww  アルコールは6年くらい前が最後で、もうじぇんじぇん飲みません。美味しくないし。。。




コメント

Moa chanさん
米ありがとー。 Food4Lessっていう店でホントに何でも安いので機会があれば一度行ってみて下さいませ~。

安いでつね

すごい安いね!!どこか知りたいです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/403-1dc31138

