 


ヲタクとーく続き 

前回の続きで感想が中心でっす。 
BASARA_X_CD.jpg 戦国時代を舞台にしたBASARAはゲームで超有名だけど、「アニメという表現方法だとどうなるか?」というのが興味があって見てます。 戦国時代も一番好きだし! 1回でいいから合戦に参加してみたいオレです。
だがしかしっ!オススメなのはやっぱり萌え系!
けおnhatukoi.jpg 特にけいおん!と個人的には初恋限定。 ・・・分かっとります。 特に初恋限定。の方は「え~っ!?」って言うリアクションが聞こえてくるけど、オレはベタな恋愛アニメが好きなのです!! けいおん!は4人の女子高生が軽音楽部を作って一応武道館でLiveを目標に活動する、のほほん系アニメ。普通にオモろいYO! 評価も結構良いし。
いちご 「初恋限定。」の作者は「いちご100%」の河下水希さんで画もほとんど同じだけど、この人はさすがにオトコ心を分かってるね~w そしてオレは見事にド真ん中ストライクww  これはまぁ、昔マガジンで連載してた
boys be BOYS BE的な路線かな。 でもオレはそれよりも個人的に好き! 第6話にはかなり萌えますた!!!久々に、ときめいたねww やっぱ2次元良いですわっ!!
saki01.jpgタユタマ
咲-Sakiはマージャンの話でマージャンなんてサッパリ分からないけどストーリーが好きなので見てるのと、タユタマは元はエロゲーなんだけど、アニメ版はそういうのが押さえられてるのでオレはアニメ版が好きっす。 アニメにエロはいらん! 純愛があれば良いのだっ!! にしてもタユタマもそうなんだけど、「神様をモチーフ」にしたのが多いね。 
なぎおいなり
かんなぎとか我が家のお稲荷様とかさ。 それを萌え系に持って行くとこが日本のアニメのスゴイとこ! 素晴らしすぐる!!さすが世界1ですな!! あとは東のエデンとかもチェキしてみる予定でっす。 ではその報告またいつかで(適当すぐるww)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/406-ca1662cc

