 


久々に泣いた 

昔の想い出とか過去を振り返るようになったら、オッサンやオバサンとか聞くけど、じゃ~オレはオッサンやね~。 この動画をまた見て泣いてもうた・・。 時々見るのよねこの動画。

元ネタはコレ。

再生数が余裕で3000000越えてるから、いわゆる「国歌」だと思うので皆知ってると思うけどやっぱこの神曲はオレ達の世代には響くね~。 ピーターパン症候群なオレだけど、オレってば大人になってしまったんかなぁ~ って思った。。。 あぁ~、昔話しを地元の仲間と話したいなぁ~。ヴィザの問題か無事に解決して夏には遊びに行きたいですマジで(涙)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/407-f9c5a0de

