 


第6回(くらい?)大食い大会in LA 

audition.jpg
昨日と今日あった大きいコマーシャルのオーディション受からんかった・・。 call backはあるかもと思ってたから無念でござる。。 ちなみに写真は昨日(5月27日)のKarate guyの役の為に。
こんな時はスタントの練習して汗をガッツリ流して、食いまくるしかないっ! という事で第6回(くらい)大食い大会が本日(5月28日)にLAのKorea Townにて開催されますた!! Orange Countyは2回で、LA Countyは6回目くらいでっす。 参加者は大会最多の5人!!
4260_809449015546_2517239_46700186_1100592_n.jpgfood fight ls (2)
いつも同じMat Gymで練習してる仲間でっす。 帽子してるのがChineseとKoreanのHalfでDavid、その右の人が若きHopeのショウタ君。 今度ショウタ君のDemo Reel紹介しまっす! 良い感じだYO!!  で、更に右の人が北海道出身のシゲル君、で隣の野獣がオレww もう1枚に写ってる黒人の人が大阪にも住んでたことがあるカポエラ使いのPhillipさん。 前回は見事チャンピオンの称号をショウタ君から奪還したんだけど、今回はLAが開催地でアウェーでござる・・・。チャンピオンのホームグランドでオレってば防衛の危機!!
food fight (2)4260_809449020536_2517239_46700187_8372994_n.jpgfood fight ls
オレってば全力で「うおぉ~っ!! 負けらんねぇ!!」って気合い入れててもチャンピオンのショウタ君は余裕の笑み。 自称「キサクが売り」のチャンピオンでありんすww
food fight
シゲル君が壊れ始めても自称「キサクが売り」のチャンピオンは終始不敵な笑みww
food fight ls (4)food fight ls (3)bbqの
この開催地はWesternと6thの近なんだけど肉の品数豊富!! $18くらいでAll we can eat!
ここだけじゃなくて、Korean BBQは安い上手い、具財が豊富の三拍子! しかも米おかわりし放題の4拍子!! サイコ~~っ!! で、肝心の大会結果は・・・予想通り「キサクが売り」のチャンピオンとオレの一騎打ち!! で、軍配は「引き分け!!」お互い米おかわり5回と食べた量も同じくらいなので、その様な結果になりますた。 急遽行われた、しかもアウェーの地での大会で「引き分け」は良かったんだじゃないでしょうかオレっ!! つまり防衛だっ!! 次回の大会に向けて胃も鍛えておかなければ!!


コメント

ショウタ君
アレを使う時はマジで追い込まれた時だからね。。 今回は全力出しますた!! でも次の日の朝にはハラ減ってたのはナゼだっ!? オレってば燃費悪すぎ・・・。
確かにね~。 後半は弱いからね。ウチのチームは安定感が有りますからなww  スケット選手ですかい!? う~む、、、認めまっす!  オレは松坂クンとかを逆にゲットしますぜ!!

俺はマサさんに「あんな切り札」があったなんて知らなかったですよ!!笑

5杯食った時は「この勝負もらった」と思ったんですけどね。。

今の時代俺も切り札を作っておかないと駄目ですね。。。

キサク+αを求めて、夏は特別キャンプですね!!ドラフトでいい選手もゲットしないと!!
先発陣はいいんですけどね。。
えっと、うちは抑え陣が駄目なんで。。。笑

外国人選手とか呼んじゃっていいですか?笑 ローズとかカブレラとか。。。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/408-f40e8edb

