スポンサーサイト 


久々の更新 

 結構マメに更新しているので今回はちょっと間が空いてしまいました!    というのは、ホントにマジで非常に忙しかったからであります!!!  
 土曜~月曜はLIttle Tokyoでバイトで、長時間&お客さんが結構来るので厨房担当の自分はまさに”火の車”でありまっす! 月曜は学校休みなの言ってたっけ???   ま、とにかく帰りは大体が夜7時30分ぐらいで、ご飯食べたりして少し学校の事をしたら疲労の為ダウンしてしまいます・・・。 
あっ、そうそう!  それで自分は厨房の方なんだけど、今はnoodleゆでたり、トッピングしたり、野菜切ったりとかかな。  まだ、でっかいフライパンでチャーハンとか炒め物系はやってないでっす。  でも自分の”まかない”は教えてもらいながら作ってるけどね!    オススメは天津チャーハンっ!!   ”あん”を最後に加えるとウマイっ!!    でも昨日はカツ丼だったけどね(笑)!
 そんなこんなで料理のVariationも着々と増えてる?ハズ!!  食べるの専門だったけどこれからは「食べるのと作るの専門」を目標にしよう!!

 それから学校の方はいや~、大変だねっ!  正直、復習を後回しにして今、1番重視している発音とか練習してたりしたらその日が終わり、復習しないで1週間が過ぎてしまう事が最近多くて、授業に追いつかない事もあったりします・・・。  特に自分は覚えが悪いから何をするのにも時間掛かるから困ったちゃんであります・・・。   それで仮に発音の練習をしなかったら、すぐ悪くなるので発音練習は出来る限りやりたいのでどうしても時間が足りなくなってきてしまうのだっ!!   そしてここ最近は大好きな? 筋トレもしてない!!!  つまりそれくらい時間が足りてないのだ!  でも非常に楽しい!  充実してる。毎日何かしら英語に携わる事はそこまで多くなかったから気持ちとしては毎日英語のテスト勉強してるみたいで英語好きな自分はイイ感じ!  頑張ってクラスや学校の皆に追いつかないとね!

PS. 写真は学校から見える景色。  ホントに”Kodak Theatre"
の前でしょ?
061024_170643.jpg

061024_170616.jpg
Streetにある星マークは前に話した”Hollywood Star”とかの名前があるやつで~す。  見えます?

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと!  遂に都内に進出か~!  ということは、もっと本格的に活動開始したんだね。 お互い頑張りましょ~!!  

頑張ってるね~

やっと遊びにきたよ~!
そちらの生活は大変そうでも凄く楽しそう。
ブログを読んで充実した日々を送ってるって感じっす。天津チャーハン食べてみたい。
私は青梅から23区に移って(虫の声が…鳩の声が聞こえん!)とか思ったけどそっちの方が当然色々感じる事が多いんでしょうなぁ。またこっちょりくるでよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってますね!

親愛なるLanceさん、

こんど天津チャーハン、ご馳走させてください。料理の面でも着実にパワーアップされているのは素晴らしいことです。芸は身を助けると言いますし。

学校は本当にコダックの目前ですね。こんなに近いとは想像もつきませんでした。物理的には赤い絨毯もすぐそこですね。

応援しています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/41-f1273886

