 


ふ、ふざんけなよ~!!!! 

拙者、かなり腹が立っているでござる。。。 これは拙者にとって間違いなく死活問題。 JU、JUMPが見れない・・・。 今までこっち時間の金曜には、日本で発売する最新号の週刊少年JUMPが落とせて見れたのに(読めた? 日本語どっちが合ってるっけ??)いきなりサイトにアクセスでけないっ!! 何者かが消したと思われる・・・。 One Piece 、Naruto、そして To Loveるが・・・。 痛すぐるぞっ!!! 例えるなら、
リレミトしてダンジョンを脱出したけど、MPが7しか残ってなくて、町までルーラがでけない状態。 しかもパーティは毒に感染してるのが数名居る状態。。。さらにはキアリー使える僧侶が居ない・・。(ドラクエⅢより)。  大事な事なのでもう1度言います。 い、痛いっ!痛すぐるぞ!!! 一体どいつが消しやがったんだぁ~~~~っ!! ふざけんなぁ~!!!!!!! うpするの違法なんだけどさ・・。 と、とりあえずGUIN SAGA見るか・・涙。


コメント

幸MIYUKIさん
米どうもでっす!
なんと日本の友達も同じサイトからDLしてたみたいでURL教えてもらったんですYO!
今は落とせて読めますた!! コレで大きな心配はなくなりますたww

あ、

うちはミツワで毎週金曜日買ってるだによ。
っていうか彼がずーっと買ってて、なんとなーくあちきも読んでるうちにもうすっかり金曜日は”ジャンプの楽しみな日”になってもたーー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/410-74e3d92d

