 


Beachへ 

seal beachseal beach (1)
久しぶりに海に行って来ますた。今日行ったのはSeal Beachってトコで家から近い。Sealってアシカって意味だね。 Free way使わないで20分くらいのとこなんだけど、あまり行かないんだよね。自分、川派なので。でも、久々に行くと良いよね! 海の匂いとか匂いフェチのオレにはかなりの高ポイント! その後は、いつも通り馬乗ってきますた。 にしても海は日差しが強い!! タンクトップ焼けしたし、オレの顔も赤く・・。 お肌のお手入れはシッカリしなくては・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/411-836a2a08

