 


動画をようつべにうpしますた~ 

こないだ乗馬した時に遊びで動画を撮って、ノリでようつべにうpしますた。。。 地味に後悔してるかもwww
まぁ、馬に乗りながらヴィデオカメラで撮ったらどんな画になるかと思って実験しますた。オレのへっぽこ英語も一緒に・・・激しく後悔(涙)  曲は日本人が分かるネタでっすww
動画はここをクリックしてネ~
激しく揺れるので酔ったらサーセン・・・。 あ、下の画像をクリックしても見れます。 ようつべじゃないけど・・。


コメント

ショウタ君
website見たYO~。 なるほどなるほど。 今後作品にどんどん出てけば書ける項目とか増えてくからもっと良い感じなるんじゃないかな~。
馬は今日も乗るので死なないようにしまっすwww

序盤、レポーターみたいですね。笑

お馬さん、カスケードを思わせる走りっぷりです。

乗馬、気をつけて下さい。
マサさん、死なないで・・・。
(チャオズ風に)

lighttwig@LAさん
大きくはないですけど、そうですね。乗馬場でっす。 LongBeachにあるんですけど、ウチから1 mileなので超近いんですYO! 馬も友達の馬を使わせてもらってるのでタダですし!

あそこは 乗馬場?
カメラ持ちながら 乗馬ってすごいね

みいっちゃったわ ほーって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/414-9199a04b

