 


第7回(くらい?)大食い大会in LA 

最近は書きたいネタが多い!! アニメの事とか、アニメの事とか、アニメの事とかww しかし今回は写真の通り大食い大会の模様を報告しまっす!!

今回の開催地はKorea Townでいつも行くお気に入りのトコで場所は「6thとWestern」の近くね。 今回は審判役の友達2人も含めて大会参加者は5人! ちなみにオレにとってはアウェーでの決戦となった!!
IMG_1506main.jpgIMG_1508main.jpg
Korea Townをホームに持つ謎のポーズを披露する“元チャンピオンのショウタ君”、猪木さんのアゴをしながら左マユゲ辺りにニキビが出けてるオレ。 アクションの先輩でもあり、日本でもアクションをしていたテリーさん。 この3名が今大会の参加者で、この店を食い倒してやろうと意気込む勇者達であるww
IMG_1509main.jpgIMG_1510main.jpg
ショウタ君の隣に写っているのは同じくアクション仲間で今回の審判のケイさん。 試合の方は、前半~中盤は実力ハクチュウの素晴らしい試合にっ!! 肉も鶏肉、牛、ブタ、牛タン、カルビなどなどガンガン食べまくって投入しまくって、肉汁のせいで何が何だか分からない煮込み風になる状態。。。 でも美味ですた!!
IMG_1512.jpgIMG_1515main.jpg
基本的に米のおかわりでの判定となるこの大会は5杯目に入り両者苦しくなってきますた・・・。 この時、テリーさんは前日までの体調不良により大会を見守る側に。。。
オレの必殺技も今回は発動せずピンチ・・・。しかも4杯目からアウェーの洗礼を受けてか、おかわりする米の量が通常の1.5の量に・・・涙。 この段階で5杯完食は激しく厳しい模様に・・・。 こうなったら、、、こうなったら仕方ない!!!
IMG_1514main.jpg
秘奥義! 界王拳っ!!!!
何にでも使えるオレの界王拳www かろうじて5杯目を倒したオレだが、元チャンピンのショウタ君も同じく5杯を完食。。 判定にもつれ込んだ結果・・・肉を食った量がオレより勝ってたショウタ君勝者に!! 2回防衛したオレだけど今回はチャンピオンの称号を彼に譲ってしまいますた(涙)  彼も負けたら引退を考えていたらしく、背水の陣だった模様。
次回の「第8回(くらい?)」ではReturn Matchを賭けてオレも必殺技と秘奥義を引っさげて挑むであります!!!!
あれ? そう言えばもう1人紹介したかったK君が写ってないじゃないかっ! サーセン・・K君。。。


コメント

ショウタ君
HP開設オメデトさん! 今後も練習しまくってガンガン仕事取ろうぜ!ヴィザ取れたら毎日練習のつもりなんでヨロスク~!!

ベルトは返してもらいましたよ。
ホッホッホッ。

ホームの風を味方につけてギリギリ勝てました。多分、俺がアウェーだったら負けてましたね。

また今度、選手権開催しましょう!

Kanke君
色々とアリガトね!! HPの件も激しく助かりますた! 8月後半まで随分長いけどKeep in touchでね!
ブログもうpしてね~。遊びに行くYO!

焼肉美味かったねぇ。
間近で暴食を傍観できて楽しかったよ。俺も食べたつもりだけど、完全に俺の三倍以上は食べてたもんな。
また日本から戻ったときに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/415-524232c3

