 


アニメ・・・。 

今期のアニメは半クールのが多くて激しく困るし、お気に入りのアニメが全部終わってしまった・・・。
t初恋限定タユタマグインサーガbasra.jpg

けいおん! 、初恋限定。 、 タユタマ、 グインサーガ、 戦国BASARA
皆短かすぐる・・・(涙) また、新たに始まるアニメをチェキしないと・・。 結構エネルギー使うんだよね。
今期のアニメで一番はオレは「初恋限定。」 「けいおん!」とほとんどの同志は言うと思うけど、アニメでオレが求めるのは「萌え と Love」なのだ! 初恋限定。 それを十分満たしてくれてた!
えのもと
あぁ~・・。 失恋したくらいショックだ・・・。オレお気に入りの江ノ本さんともう会えないなんて・・・。
とりあえず金曜はAnime Expo行ってみま~す。 ちなみに一匹オオカミのヲタなので今回が行くの初めて・・。 実はどうして良いか分からない・・・。
そのレポートは近い内に!


コメント

鯖之輔氏
おぉ~!久しぶりっ!! そかそか~、けいおん! 見てたんだ~。
原作知らなかったからオレは、まさか12話でショック・・。 次は何がオススメかな~???

「けいおん」見てましたよー。
展開の早さを不審に思っていたら1クールものだったのね。という感想ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/418-c3113ace

