 


アニメエクスポ行って来ますた~ そにょ1 

写真が結構あるので2回に分けます。 昨日(7月3日)、LAで行われてるアニメエキスポに友達のTさんに誘われて、初めて行って来ますた。 意外かもしれないけど、オレってばこういうイヴェント行ったのって昨日が初めてだったんだよね~。 人ごみキライだし、一匹狼ヲタクなので秋葉でも1人行動だったし。 なので、culture shockを受けますたww
s-SL270613.jpgs-SL270623.jpgs-SL270624.jpgs-SL270616.jpgs-SL270615.jpgs-SL270622.jpg


s-SL270617.jpgs-SL270621.jpgs-SL270631.jpgs-SL270611.jpgs-SL270612.jpg
コスプレのレヴェルの高さに驚きますた・・。 やっぱCaucasianは反則ですね~。美人すぐる!! 巫女系とかセーラー服系は似合わないけど、それ以外のはアジア人は勝てませんYO! 良い意味でのCulture shockですたね~。  しかも最後の写真の人めちゃんこ背が高い・・。 170cmのオレが激しく見上げてます・・。 この娘、モデルやってたんだってさ~。 思った通り大人気で他の人達からもメッチャ写真撮られてたww  ゴスロリ系のコスプレでメイドとは違うけど、メイド系のコスプレやってる人も結構いたけど、オレ個人的には「メイドとはなんぞや?」を心から理解してほすぃーなぁ~。 格好は最高すぐるんだけど、メイドとしてのオーラが出てたら2次元人のオレでも、イチコロですなww
では、第2弾に続く~。

コメント

教祖
ですよね~。 反則です。。自分は背とか気にしないので是非アタックしたかったんですが(笑)、いかんせん、Washington在住とのことで、seattleまではさすがに無理ですよね~。。
個人的に一番タイプが一番上の写真で、同じ人が2枚写ってる人です。
でも結婚してて、更にはアトランタから来てるとの事・・・。 地方から来てる人が多いですね。

うわっ!カワイすぐる。。。ヨーロッパ系のゴスロリはかなりヤバい。フェリーシャなんて反則でしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/419-66a89175

