 


アニメエクスポ行って来ますた~ そにょ2 


セーラームーンのキャラで一番好きな「セーラージュピター」。 う~む、やっぱ本家の2次元の方が良いなぁ~。
s-SL270637.jpgs-SL270625.jpgs-SL270629.jpgs-SL270641.jpgs-SL270639.jpgs-SL270638.jpg
この最後の娘(写真2枚の)は反則・・。 可愛いすぐる。。しかもTeenager!! レヴェル高すぎです・・。
s-SL270647.jpgs-SL270648.jpgs-SL270642.jpgs-SL270645.jpgs-SL270644.jpgs-SL270640.jpg
アニメと関係無いコスプレの人が・・。 こっちではHGさんは今でも人気あるんだよね~!!
そして次の写真がオチwww 絶対にドラクエⅣのラスボス「デスピサロ」に勝てないであろう勇者発見!!
s-SL270620.jpg
あ、あとね、この日は「モーニング娘。」さんと「つんく♂」さんが来てて、アイドルにはじぇんじぇん興味がないけど、タダだし行って見ますた。 アイドルは昭和のアイドルが個人的に好きです・・。
s-SL270635.jpgs-SL270633.jpgs-SL270636.jpg
正直、勉強になりますた。 やっぱ一流でやってる人達ってスゴイですYO! スンゴイenergyだし、オーラがあった。鳥肌たちますた。 結構な数の曲歌ってから、ほぼFull concert状態。 で、スゴイと思ったのは、彼女達のパフォーマンス。。 歌って踊ってるからスタミナも相当ないとダメだろうし、振り付けとかも覚えたり歌の練習も相当してるんだろうなぁ~と思った。 でも、それをクリアして、そんな事をじぇんじぇん想像させないくらい、レヴェル高いパフォーマンスだった!!  こんな事考えるのオレくらいかもだけど・・。 まぁ、努力してるから輝いてるんですな!! 勉強になりますた!!
しかも、「つんく♂」さんはオレの後ろの方で反響がどうなのかチェキしてて、プロデューサーとして仕事してますた。。 モームスより「つんく♂」さんに興味があったオレだけど、周りに5人くらい日本の関係者が居たので写真とかは、さすがのオレでも頼めなかった・・・。そんな人達のパフォーマンスがタダで、しかも結構簡単に近い距離で見れるのは日本じゃないからだろうね~。 残念なのは場所が体育館みたいな音が反響しやすいトコだったので、Liveやるのには音が響いちゃってもったいなかった。
あと、もう1つ気付いたのは「英語」。 パフォーマンスしてるときは観客はスンゴイ集中して聴いてるけど、つなぎのトークとかになると、オレが言えたレヴェルじゃないけど、超日本語英語・・。 日本語英語で一瞬喋った後はすぐに日本語になったから、その瞬間に観客の気持ちが離れたのを感じますた。 やっぱ最低限の英語力は必要なんだと勉強になりますた。
でもパフォーマンスは盛り上がってたね! つまらなかったら、即行で席を立つアメ人達だけど、ほとんど歌が終わるまで居たもんね~。 コレはスゴイ事だYO!!  歌詞だって日本語で何言ってるか分からないから、そんなの聴いてても普通は「なんのこっっちゃ???」で飽きると思うけど、彼女達のenergyやパフォーマンスが、言葉が分からなくても引き入れる物があったんだろうね! 今後も日本の文化やentertainmentが披露される機会が増えて、興味を持ってもらえて、影響を及ぼせたら嬉しいね!!


コメント

教祖
あれはガンダムSeed(だったかな?)のコスプレらしいです。 Seed以降はガンダム見てないので自分も分からなかったです・・・。
ははは!やっぱり趣味がカブりますね~。 自分もその娘がこの写真の中ではダントツで1番ですた!! でもTeenagerなので深追いはしませんですた!!

「ひめ」さん
それは違います! 「可愛い人だけ」選んで写真撮りますたww
さすが極端な国だけあって、コスプレする人達も極端ですた(笑)
気付いたら、コスプレ撮影会になってますたYOww

シャーみたいな格好してる娘が良いですv-238。いやぁ、モー娘のパフォーマンスには確かに驚かされましたね。マジでスゴかった。。。自分も気付いたら一緒に踊ってましたからね!

何かおもしろそうだったんだね~。すごいね~、コスチューム。皆可愛い♪
日本からアイドルが来てたんだね~、それは米人オタク達の♡をつかんだんだろうね♪

鯖氏
でしょwww  勇者を発見した瞬間「ネタ発見!!」と思ったオレですたww

デスピサロどころか、いたずらもぐらに返り討ちにされそうなナイス勇者!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/420-c1f8065f

