 


7月17日までの予定 

突然だけど、明日(7月9日)からヴェガスに1泊して、その次の日からグランドキャニオンに行って来やす。 グラキャニは16日まで滞在してるので飽きるくらい世界遺産を見て来るでありんす! ちなみに、今回で2回目のグラキャニでっす。
何で行くかは、自分が日本で作ったDemo Reelを撮ってくださった監督が、仕事でグラキャニの景色を撮るという事で、自分はへっぽこアシスタントとして参加しちゃうのです。 帰って来たらグラキャニとかの写真もうpするのでヨロスク~!  あ、ちなみにその監督が撮った写真はこちで見れるYO!  http://www.sony.jp/dslr/community/contents/message/pop_html/09_nukui/1-2.html  一番下までScroll downすればダウンロードもでけるので是非落としてみてネ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/422-4f667f21

