スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラキャニからただいまっ! 

トゥースっ! 9日ぶりに家に戻って来ますた。 前回のブログで言った通りグラキャニに行ってますた。 写真盛りだくさんなので、じゃんじゃんバリバリうpします。
IMGP1521.jpgIMGP1544.jpgIMGP1545.jpgIMGP1523.jpg
9日間の内、初日と最終日はヴェガスに中間地点として泊まりますた。 なので実質は7日間がグラキャニ。 上の写真は2日目のグラキャニに向けて出発した途中で通ったHoover Damね。 前にも書いたけど、まぁ~・・・デカい湖ですわ。 ここは、ネヴァダとアリゾナなの州境で、今はsummer timeだから時差はないけど、それ以外は1時間の時差がある模様。 ちなみに、グラキャニがあるのはアリゾナね!
IMGP1554.jpgIMGP1560.jpg
Free Wayを途中で降りて寄ったアリゾナ州のどっか・・。 広いねぇ~。。。
IMGP1565.jpgIMGP1567.jpg
おぉ~っ! 無事にグラキャニに到着!! 今日はここまで。 グラキャニ編はまたうpしま~す!!
 じぇんぶの写真は、PCの場合はクリックして拡大でけるので拡大して見て下さいませ~

スポンサーサイト

コメント

Kazさん
オス! 是非再会果たしましょっ!!

ホント、みんなでワイワイやってたのが懐かしすぎるよ(涙)

でも絶対に再会ね!!!

Kazさん
今回はヴェガスはカジノとかは行ってないけど、Kazさんもグラキャニ行ってたんだもんね~。 会えなくて無念・・。しかも今はNZでしょ~。 暫く会えないねぇ~・・。
あの時は皆でヴェガス行ったのとか当たり前な感覚だったけど、今となっては貴重な時間だったんだなぁ~って思う。。 ナツいね!!

鯖氏
ソレはきっと写ってるオレがイケてるからだろうねぇww
にしても、久々に監督と話せて激しく楽しい時間を過ごせたYO! 今後の監督の映画の事とか色々!!

ついこないだソコにいたのにねぇ。

いまはNZ(笑)

またみんなで行きたいよね!!

なんとまあ絵になる風景だこと。
うらやましかぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/423-f18d69ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。