 


グランドキャニオン続き! 

IMGP1654.jpgIMGP1648.jpg
あ、そうそう! 写真だと遊んでる風に見えるけど、今回の目的はvacationではなく、日本でオレのDemo Reelを撮って下さった監督のお手伝い!いわゆるアシスタントでっす。 監督はPhotographerもやってて、今回はグラキャニの風景撮影の為にこっちに来ますた。 オレの仕事は空港までの送り迎えや、ヴェガスやグラキャニまでの運転、現地での食料準備や通訳などで、もう1人の友達のアシスタントさんと含めて合計で3人で行きますた。
どうして、長い間グラキャニに居たかと言うと、定点撮影という方法で、同じ位置にカメラを置いて、日の出から日の入りまでのグラキャニの風景の変化を写真に撮るので、色んな天気が必要な為に、長い間グラキャニ通いをしたんだよね~。 下の写真の様な感じで。
IMGP1668.jpg
にしても人間はちっぽけな存在ですなぁ~。
IMGP1665.jpgIMGP1772.jpg
だがしかしっ! グラキャニの偉大な力を利用して今回は何と秘奥義の元気玉を完成する事がでけたっ!!!
IMGP1588.jpgIMGP1586.jpg
元気玉が完成したところで次回に続きまっす!! 次回も写真満載ですYO! チェキしてネ!!!


コメント

Kankeクン
そっちも日本旅行結構楽しんでるみたいで羨ましいYO!
まぁ暇だったので「オレしかでけない事」をやってみますたww  失敗したりしたら、死んでるだけどねww

写真凄いね。
グランドキャニオンはもうイヤと思ってたけど、この写真見てるとまた行きたくなるよ。にしても満喫具合もひしひし伝わるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/424-e3de7540

