 


グランドキャニオンの動物達 

IMGP2370.jpg
ちょww 食いすぎですYO! ちなみに動物達にエサあげるのは違法(罰金)なのでエサを与えないように! オレ? ちゃうちゃう!この写真は友達が撮ったのでデータを貰っただけです・・。 にしても、アニメ見たいな食い方だ・・・。
IMGP2426.jpg
天然のヤギらしい。 ちなみに、オレは見てない・・・。データを貰っただけ 涙
P1000250.jpg
コレはオレもたくさん見たYO! 基本、夜型らしいので夜と日の出前の早朝に見えるYO!! 超デカイのも居て大興奮ですた!!!
IMGP2318.jpgIMGP2310.jpg
こういうツアーも有るらしい。 South Rimの方らしいです。。
IMGP1948_2.jpgs-IMGP2210.jpg
カラスもデッカイんですYO! ドラクエⅢのオオガラス並にデカクて、HPは8は有るね絶対に!! 他にもコンドルとか何種類か鳥居たけど、カラスしかとってない・・・涙  まぁ、コンドルとか至近距離で撮るのはムズいんだけどね。
P1000192.jpgP1000262.jpgP1000264.jpg
グランキャニオンで新種の動物を発見しますた!! 
インディアンよりも前に棲んでたとされる原住民です!!
2枚目の写真は引く人は引くんだろうなぁ~・・・。 なんかね、鹿の死骸が有りまして、密猟ハンターに撃たれたか、肉食の動物に襲われたかで、骨があったんですYO! もちろん手は後で激しく消毒したけどね。。 グラキャニはクマは居なくて、Mountain LionかCoyoteが生息してるから、おそらくはソレラの仕業かな???
IMGP2173.jpgIMGP2171.jpg
写真撮影される原住民
s-IMGP2114.jpgs-IMGP2115.jpgIMGP2175.jpgs-IMGP2118.jpg
とまぁ、多くの野生動物達に会えますた!! 他にも「ガラガラへび」みたいのや、サソリも居る場所には居るみたい。 鹿は毎日見れたので時間さえ合えば(夜中or早朝)見れるのでグラキャニ行くときは是非トライして下さい! 次回は動画もうpしたのでソレと残りの写真をうpしまっす!


コメント

教祖!
え~と、、漢字が読めないです・・。
何て読むんですか(泣)?? 
にしても、笑いを取れたみたいで幸いでありますww

黒い山葡萄原人

もしかして黒い山葡萄原人?

いやぁ、それにしても、この写真、爆笑しますた!LOL!

Kazさん
リスは結構見ますよね~。 ですね!確かその「新種」とコースター乗った記憶がありますww

こういう動物たちは殆どみれんかったなぁ・・・

meはリスくらいだったかな!

新種の動物は前にベガスでも見たな(笑)

鯖氏
あぁ~、あのmixiの記事は探しに行ってたんだね~。 で、雨に降られたと・・・。
日本は居るでしょきっと!

当たり前に自然と溶け合ってる動物と原住民…
きっと日本にもいるかもしれない。今度探しに行ってきますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/427-780e9baa

