スポンサーサイト 


グラキャニそにょ5 

Grand Canyon動画 ←←←でっす。 「ようつべ」なのでPCの人は見てネ~! 実は死にそうになりますた。。。 正直、救助されるのも覚悟したし、死を意識しますたホントに!!!
ここから写真↓↓↓
IMGP2096.jpgIMGP2103.jpgP1000294.jpg
グラキャニのsunsetはキレイだった・・・。
IMGP2443.jpg
今回のメンバーでっす。 真ん中の方が日本でDirector & Photographerもしている方でオレのDemo Reel撮って下さった方です。 もちろんプロ写真家!! そんな方に撮ってもらうとギャグキャラのオレもこんな感じに・・・。
P1000240.jpgP1000230.jpg
やっべぇ~、オレってば “かぁ~っくいぃ~~っ!!” (アラレちゃん風)
何となく撮ったらしいけど、オレってば結構気に入っちゃってますww
P1000094.jpgP1000098.jpgP1000099.jpgP1000101.jpgP1000106.jpg
・・・オレってば、やっぱりギャグキャラみたい。。。 Walmartで買ったSubwayもビツクリの特大サンドウィッチ!! しかも$5! こうなったら急遽「大食い大会 in Vegas」やるしかないでしょ~。
だが、ちゃんとオチがあって、ソースが掛けてねぇ~~っ!! 味が・・・野菜とターキーそのまんまの味!! さすがアメリカww
以上でグラキャニ報告終了!! 読んでくれて あざぁ~すっ!

スポンサーサイト

コメント

ヒミコさん
そうですね~。 何年も会ってないですし、会話すらしてないですもんね!
今年も日本に行けそうにないので、一体いつ会えるのかサッパリ不明です・・。
ですね!監督の帰還情報聞きますた。 編集などの作業もあるみたいで、日本戻っても忙しいみたいです。

kanke君
いやぁ~、軽い気持ちで適当に降りて、適当な時間に帰って来ようと思って出発したんだけど、夢中になって降りすぎた。。。 軽い気持ちで自然を相手にしたのがオレのミスだったね・・・。 しかも水を1.5L
くらいしか持ってかなかったので明らかに自然をナメてますた・・・。

超リアルな動画凄いですね!!!
lanceさんの生声が聞けたのも懐かしさ込み上げて来ました~*^-^*

無事なご帰還何よりでした^-^;

監督も無事に日本に帰還された様です^0^/

すごいね。骨とかもそうだし、動画はしっかり見させてもらったよ。俺なら5回くらいは死んでるよ。息切れ具合がまたリアルだったよ。無事帰ってこれてなによりだったね!

鯖氏
wwwさっすが! 「ほんこーん同盟」結んであるだけあるね!!
でも、マジで死にそうだったんだよね~。 ヴィデオまわしてる時は余裕があったからだけど、それ以外は「必死」ですた・・。 岩とか崩れそうなトコも通ったし・・。

動画見て、
「この道をキーンって走ったら気持ちいいだろうな」
なんて思ってたら、日記の中にアラレちゃんネタがw

なんというシンクロ!www

ともぞー
でしょ~! やっぱモデルが良いとイケてる写真になるよね~。
おっしゃ、今度一緒に行くべ「プール」ww

この情景、すばらし~い!
行きたくなってきた・・・。

さすがはプロの方!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/428-ffa61d5a

