 


次に住むトコは!!? 

ぶっちゃけトークしちゃいまっす!!  いやぁ~、2月から始めたビザ申請作業だけど、まだ申請でけてないこの状況・・・。 精神が激しく疲れますた・・。 しかもアメリカ全土で80%~90%の申請者(同じビザね)がdenyされてるのでオレもムリだぜっ(ヤケクソww)!! という事で、数ヶ月前までは何とかしてアメリカに居たいと思ってたので必殺技を使おうとか考えてたけど、そこまでして偽っても人生良い事はないし、スジが通ってないのはオレが納得しないから、取れなかったら素直に日本に完全撤退だぜっ!!
地元が大好きだから「青梅」の奥地も良いんだけど、どうせなら仙人になりたいので、もっと山奥に行こうかなぁ~。 でもって、大好きな渓流釣りを生きがいにアニメをネットで見ながら過ごす! 最高じゃないですかっ!!!
mixiの記事で山梨とか長野には空き家が人離れで増えて来てるとの事。 武田信玄が好きなオレは甲斐の国に住むのが結構憧れだったりしますwww 日本帰ったら住むトコ探しを始めよう!!
もう、この中途半端な生活はオレの目標を失う!! 何事にも集中でけないこの状況! 時間をムダにしてる感がスンゴイ嫌・・・。 このオレの存在での人生は1回だけ!時間がないんだ!! オレの人生40年だぜ!!


コメント

まちまちクン
米ありがとぅ~! いや~、でもね人間気合入れて頑張れるのって40年ぐらいだよね~。 それ以降は「守り」に入ると思うんだ・・。
ガンガン攻める人生したいオレにとっては40年が限界なんだよね~。
だがしかし!釣りは話しは別っ!!  釣りは「人生」である!! オス!是非一緒に行こうね~。 そして同時に「サバイバルキャンプ」もしたら楽しいかもね

40年てことはないでしょ~?(^^;)
まだまだありまっせ!

日本に帰ってきたら一緒に渓流釣り行こう!

んでも、結果でるまで頑張れ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/430-1229d360

