 


皆ありがと! そすて、「ほんこーん新作!!」 

前回の記事でemailくれた皆、アリガト!! 激しく心から感謝でっす!!ホントはもちろんアメリカの方が自分には合ってるから残りたいけど、「日本にも仲間が居るって思ったら何かホッとしますた。」 渓流釣りもでけるし、今はpositiveに考えてまっす。
さて!オレの一番好きな歌い手ほんこーんの新作がうpされますた!! 歌のタイトルは「チャイナドレス」

上はニコ動で下が、ようつべのでっす。↓↓↓
ほんこーん新作「チャイナドレス」

 ほんこーんが自ら書いた絵と共にチャイナドレスの歴史中華の正しい発音(1番の歌詞は“チンジャオロース、蟹玉、ホイコーロー” 2番は“チャーハン、餃子、春雨、小龍包”)についても学べちゃうオトクな?映像でっすwww 是非チェキして下さいませ!!! あぁ~、ほんこーん・・・癒されるYO~。
PS. そういえば「けいおん」のアルバムCDがオリコンチャートで1位を取ったね! もちろんオレは持ってるぜ!!!(曲だけね・・)


コメント

名無しさん
米んとアリガト!! 次回からnameも教えて!
オス!自分がでける事は悔いの残らないようにやってるYO! 後は、「運命」ってやつですな!

でもまだ、ディナイされてないんだから、あとちょっと、がんばって!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/431-eab2c900

