スポンサーサイト 


撮影 

s-オレ1s-オレ2
まいど~。 最近は本業であるオタクのネタが多かったので、たまには副業である、撮影関係のネタをうpしちゃいますww
最近は界王拳2倍まで耐えられる肉体になりますた!!
で、撮影内容は「Kick-boxingのジムに通ってる人」みたいなかんじでBackgroundみたいなもんです。 でも、payはまぁまぁ良かったです!しかも、オレは普通にサンドバッグをガンガン蹴ったり、パンチしたりして普通にトレーニングしてますた。それでお金まで貰えちゃんだからオイスィー!!
オレけり1オレけり2
このお仕事はスタントの友達から貰ったんだけど、撮影現場には、ほぼいつも一緒に練習してる仲間が! 普通に楽しかったし、皆も「コレだったら毎日やりたいよね~!」って盛り上がってますた。
chads.jpg撮影風景撮影風景1
上の写真メンバーと、あと3人くらいはいつも一緒に練習してる人が撮影現場に居ますた。 そすて、撮影風景ね。
Tom Cruiseさんとかが所属してるChurchで使う用の映像を撮ってたみたい。 内容とかはサッパリ知りませんww
次回も違う撮影ネタをうpしま~す。

スポンサーサイト

コメント

しょーたクン
・・・オレもエリックの名前をその撮影で知ったからねww
なんか、彼は「エリック」って感じじゃないよね~。。

フレディじゃなくて、エリックですよね!笑
いつもエリックの名前が出てこないんですよね~。

お~!カッコいいですね~!
チャドもフレディもいたんですね。

今日も撮影頑張って下さい!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/434-4b304865

