 


撮影内容は 

まずはこの最強動画をうpします。 リコーダーの本気はスゴイ・・・。

先週の土曜に受けたオーディションが受かって、4日間の撮影が入りますた。 撮影は月曜までなんだけど、その撮影は何かと言うと、ナント日本のTV番組なんだよね~。 撮影現場の写真は今度うpします。 まだcrewの人達から写真を送ってもらってないので・・。
で、何のTV番組かって言うと「ザ!世界仰天ニュース」です。 確か、日テレだっけ? 仲居さんと鶴瓶さんが司会してる番組。 世界で起きた色んな事件を取り上げる番組で、その番組中に流れる再現VTRにオレがうっかり出ちゃってますww  放送日は9月18日?くらいだって。  放送日が近くなったら、またブログにうpするけど、時間があったら見てね~。 今回は役者として出ちゃってますww
その番組はネットで落として見れるので、オレもチェキしてみま~すwww
あ、あとスタントのオーディションも受かって来週の土曜に撮影が入りますた。 あり難い事であります! あざぁ~すっ!


コメント

lighttwig@LAさん
米ありがとござま~す。
オス! 落として見るのはもちろんブログにうpしますよ~。 結構日本のvariety番組見れるので直にも送りますね!
ははは!ツメは確かにキレイすぐるww

tomo姉
あり難いことですね! こっち来て1回も日本行ってないので、何気に結構嬉しかったりします。 でもオレのヘッポコ演技が気になるトコですけどねww

それにしても これ すごいね
つめがきれい過ぎてちょっと いわかんありあり。

どこでおとしてみてるん?
こんどおしえてーー

やるやん!!

ちょーし、ええな~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/435-4a1f5861

