スポンサーサイト 


今日は2世Festivalに行ってきますた。 

まずはこの曲から

いつもブログ見てくれてホントにアリガトです! いつもブログをチェキしてくれてる皆、ホントにアリガト!!久々のうpです。。 ホントはこないだの撮影のネタを書きたかったんだけど、撮影風景の写真を送ってくれると言ってたのに、まだ送ってもらってないので違うネタをうpします。
miku.jpgpeach.jpg
こっちの親友で“Southern California 萌え萌えアニメ推奨委員会”の教祖を務めている方がLittle TokyoでPerformenceをするとの事で応援に駆けつける予定だったんだけど、不覚にも遅れて参戦でけませんですた・・。 教祖、ホントに申し訳ないです・・・涙
その後は時間もあったのでLittle Tokyoで開催されてる日系2世Festivalを初めて見てきますた! 結構規模が大きくてビツクリ!! 色んなイヴェントが有って「コスプレ大会」なる物も開催されてて、その中に居た美しいレイヤーを発見したので教祖に撮ってもらいますた!! コスプレ大会で優勝してたのはオレが「この人だな!」と最初から妄想・・・じゃなかった予想してた初音ミクのレイヤーさんが優勝しますた。 写真だと残念な感じになってるんだけど、実物は萌え指数119点(当社比)のイケてる感じですた!!
Peach姫も客席から見てたら萌え指数159点(当社比)だったので写真を撮ってもらいますた!(意味深・・・)
コレだけ見てると「日系2世Festivalって一体どんな祭りや!」って言われそうww 確かに、、、もっと他の写真も撮ってれば良かったネ・・・。 アメリカ残れたら次回撮りますwww

スポンサーサイト

コメント

教祖
まいど! パフォーマンス見れなくて申し訳ありませんですたっ!!
にしても、ホントですYO! Peach姫、美しすぐる。。。 あんな美人が助けを待ってるんだったら、マリオやルイージじゃなくても、助けに行きたくなりますよねww
ちなみに、教祖と自分の趣味は激しくカブりますww

ボクのピーチ

ピーチ姫は、南フランスの田舎に住んでる牧歌的な雰囲気のある女の子って感じのコですね!もしかして尊師も同じタイプ???

たしかに白人の肌は20代でもうヤバいですからね。ブロンドもフェイクだったのでは?でも、ステージで傘を持ってくるくる優雅にまわってたのには、
「うっきぃぃやぁぁあああ~!!!」
と狂いそうでした。

trojan氏
お帰り~。
だよね・・・オレもうpしてて、激しくそう思ったww

トモ姉
モテるんですかね~!? 自分は「アニメ&声優ヲタク」でレイヤーじゃないんですよね~・・。 だから、見るのはオモろいけど自分がやるのは別かもです・・。 それに今は特定の人だけにモテればそれでOK牧場っ!!

ええええ、なんか和太鼓とかのイメージしかなかった!コスプレだけピックアップしてるから日系2世Festivalの空気が全く伝わってこないw

まさも、あんな格好してったらよかったのに!

以外にモテルで~!

しょーたクン
ピーチ姫は惚れそうになりますたww でも写真撮るために近くに行ったら、激しくお肌が荒れてる模様&メイクで濃すぎるのでオレの中では残念な結果に・・・。
そっか~。近くに居たんだ。。 そういう時に限って電話しないもんなんだよね~ww
残念なゼルダは今日は見なかったな~。 抹殺したいチュン・リーは居たけど・・・。

ピーチ姫、可愛すぎです!
こんな姫様ならルイージ頑張っちゃいますよ!?
映画のヒロイン役にスカウトしたいんですけど!笑
でも良くピーチって分りましたね!

青い衣装の子はA○naに似てません?
もしや本人!?、、、遂にあの作戦実行ですか!!?

ちなみに、その日は噴水の近くの居酒屋で知り合いと会ってました。
すぐ近くにいたんですね!
行く途中、残念なゼルダ見ました。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/436-942afdf7

