 


撮影風景うpしますた~ 

まずは我らの国歌からっ!
前々回にうpした撮影の画像を送ってもらったのでその撮影風景の写真をうpしまっす。
ゲッ! オレってば素です・・・。 ここで問題。この時、一体何を考えていたでしょうか??
s-IMG_1457.jpg
1: 役に集中
2: ハラ減ってたのでご飯の事
3: 撮影終わって家に帰ったら何のアニメを見るか??
4: 好きな人の事・・・。
正解は後半で!!
North HillにあるStudioで、機内のセットが組まれてますた。
s-IMG_1416.jpg
そすて、別の日は普通のお金持ちの家のプールを借りて、水が機内に浸水してくるシーン。 ここの家には、お婆さんが1人で住んでるんだけど、亡くなったダンナさんが有名な音楽プロデューサーだったんだって。。。 家も広くてきれいですた。
s-IMG_1600.jpgs-IMG_1601.jpg
写真だけ見てると、「ちょっw おまっww」ってなるよねww 映像になると、どう映ってるか9月中旬くらいの放送を見てネ! 放送日はブログにうpしますYO!
s-IMG_1640.jpgs-IMG_1642.jpg
ヘッポコ演技全快中www
あっ、ここでさっきの質問の正解発表です!
正解は・・・・・・・4番ですた!!
誰を想っていたかと言うと、愛するこの人!
彩子 彩子です!!!
ではでは続きは次回うpしまっす!


コメント

Tomo姉
また名前が出てないですYO(笑) 話し方ですぐに分かりますたけどね!
この撮影はこっち来て、もしかして一番楽しかったかも・・・。 何か、「日本の撮影の仕方だなぁ~」って思って、懐かしかったです。 Crewもスゴイ良い人達だったし!

kankeクン
帰って来たね! 日本のネタ話を今度の「Korean BBQ大食い大会」で聞かせてね~!

lighttwig@LAさん
日本のTV Show用でっす。 8月9日のブログに内容が載ってますYO~。

おもしろい撮影やな!
こんなん好き!

へぇ すごいたのしそうーーー

こうやってるするんだねぇ 
水の撮影とか。
考えるねぇ

これ Short filmの撮影?

どうも。戻りました。
う~ん。このシーンは日本いる時点で見てたら飛行機乗れなかったかも(笑)。
無事にたどり着けてよかったぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/437-cdce26cd

クロムハーツ

放浪ニートな生活 撮影風景うpしますた~

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
