 


撮影ネタ続き 

今度から、まず曲をうpしてから本編に入るスタイルにしますた! ブログ内容と曲は今回じぇんじぇん関係ありませんww  あぁ~、ヒャダインさんサイコ~!!

まいど~!前回のネタの続きでっす。 撮影は4日間だったんだけど、2日間はStudioにある飛行機の中のセットで撮って、2日目だけはOfficeシーンの撮影もあったので移動しますた。 3日はプール。 で、最終日はPiru Lakeっていう6FlagsよりもNorth Westの奥地にある湖で撮影ですた。
s-IMG_1463.jpgs-IMG_1479.jpgs-IMG_1495.jpg
上の写真は2日目のOfficeのシーン。 髪を切る前だったから長いね! 余談だけど髪長いとシャンプー大変であります隊長!!
Pilu lakePilu lake (1)
で、最終日はそのPiru Lake! Bassが居るとの事で、絶対今度釣りに行きますww ロッドはないけど、それ意外のリールやタックルは日本から送ってもらったから準備はほぼでけてますぜっ!!
s-IMG_1716.jpgs-IMG_1730.jpg
コレも写真見ると「ちょww!」って思うかもだけど、On Airになった映像を見て比べてみよう! オレもどんな映像になってるか興味あります。 ではでは、放送日は9月とのことなので、分かったらブログにうpしまっす!


コメント

kankeクン
今日はありがと!
そうだね~。完成した作品は違和感なく普通に俺達って見てるけど、撮ってるときって不思議な感じなんだよねww
オレもどうなるかwktkであります!!

確かに救命ボートの後ろにホッタテ小屋みたいなの見えると救急感は皆無だね(笑)
これが編集後に臨場感溢れるものになると思うとすごいね!

教祖
そうですね~。 そういう感じです。墜落して、救助を待つシーンですが、自分のは写真撮られてなかったんです・・涙
そうなんですYO~!! 1ヶ月したらすでに長くなってしまうのでカットしてもらう頻度が多くて厄介です。。。 前半に伸びるエネルギーを使い過ぎて人生の後半にそのエネルギーが切れないか心配です・・。

おお、ご活躍されてますね!飛行機の墜落シーンは「キャスト・アウェイ」みたいになるのでしょうか?

それにしても、尊師は髪伸びるの異常に速いですよね。www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/438-f9040006

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 撮影ネタ続き

  • [2013/10/26 00:39]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
