 


これ見て見て!! 

この時代の曲が一番好きだ~

こないだグラキャニ行ったネタをうpしたんだけど、その写真が遂にSonyのwebsiteにうpされますたっ!!! 超一流のプロ写真家の映像を見て下さいませ!
→→→グラキャニ写真
それとこっちでも見れます。 英語と日本語の違いだけど、時差があるので2つの時間が楽しめるYO~っ!
→→→グラキャニ写真2
ちなみに前回も言いますたが、この人が自分のDemo Reelを撮ってくださった監督なんだYO~。 今度また、日本でデッカイ規模の映画を撮るために準備中との事! 楽しみだっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/439-2230941c

