スポンサーサイト 


9月16日に放送みたいだYO~。 オレ出る模様。。 

う~む、オレのヘナチョコ演技が恥ずかしいので控えめに宣伝させてもらいますww
9月16日のザ!世界仰天ニュース2時間SPの多分最初の方のエピソードにオレってば、出てます。 内容が「ハドソン川に緊急着陸」でっす。  夜9時から関東(東京?)では放送するみたいなので時間があったら見てネ。 ネタとしてオモろいかも・・・?
ちなみに裏話しだけど、撮影してた時の気温は30度越えてますた。。 TV放送ではソレがどんな風になってるのだろうか???
あ、こっちでもネットで落として見れるのでオレも一応チェキしてみます。 サイトは消されたら困るのでURLは載せません・・・。サーセン。


前回の続きで、オレお気に入り「リアル アンパンマン」後編をお楽しみ下さい。 コレは個人的にカット割りの勉強にもなるので良い!

スポンサーサイト

コメント

ともぞー氏
ヘナチョコ演技どうですか? 笑
観てくれてあざぁ~す! 次はHollywood映画に出たいけど、問題はビザ・・だ。 怖いよ~!!
それからmixiのアプリやろうぜ! 興味ない路線かな???

なっちゃん
田中さんにも見れもらえてたなんて嬉しいでっす! しかも偶然に!!
確かにCaliforniaに居るのに日本のTVに出てるのは不思議ですね~ww
観てくれてあざぁす!

教祖
トモヤ氏役ですか! それはあまりにも、もったいない!!
自分は「実は人気がある」春原氏で!! 我々ヲタから人気ダントツですからねwww

見たよ!
日本の番組で見られるとは…ていうかしっかりやってる姿をテレビ通して見られるのはやっぱうれしいね!

見たよ~偶然!!
仰天ニュースは良く見るんだけど、私がパソコンやってたら田中さんが「これ、福島君じゃない??」って。
出口さん役だったね。
今リアルタイムで見ています。
いやあ、アメリカの福島君が日本で見れるなんて嬉しい!!

おぉ、父親役ですか!いいですね。トモヤくんと汐ちゃんを彷彿させるような。やっぱりHalfは可愛いですなぁ!

私もアニメを実写することに抵抗があります。でも、もし実写になったら、トモヤくん役に尊師が合うと思いますヨ!

教祖
お久しでっす!
いやぁ~「リアル アンパンマン」楽しんでもらえて良かったですYO!!
自分も何回見ても大爆笑です!
女の子は役が自分の娘の設定だったので、てっきりnativeな日本人がキャストされたと思ったんですけど、まさかのHalfさんですた。 確かに可愛いですよね! 自分は2次元の世界を3次元で表現するのは反対派なので、どう米んとして良いか分からないです・・。
サーセン・・。

かかか!

いやぁああ、アンパンマンには爆笑しますた!あまりにもおかしくて腹が痛くなっちゃいました。天丼マンを人食いしてしまうアンパンマンは強烈でした。いやぁ、それにしても、一緒に撮影した女の子はめちゃくちゃ可愛いですなぁ。クラナドかカノンに出てきそうなキャラですね。実写版に出演できるんじゃないですか?

masaクン
久々~! 日本は忙しいかい??
ありがと。時間があったらで良いからね。。 ヘナチョコ演技だからwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/442-56100238

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 9月16日に放送みたいだYO~。 オレ出る模様。。

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲
