 


いよいよでっす!! ビザの事で。。。 

2次元で早く皆に 愛たい。。

今日、ビザの事で弁護士さんに会って話して来ますた。 そすて、自分が提出するべき資料が全部終わり。 来週 or 再来週にはその自分の資料がimmigrationに届いて審査されてビザの結果が来ます・・。 正直なとこ、スンゴイ怖いし、不安・・。 とりあえず、絶対に一発では受理される事は1000%無く、必ずRequestと言ってimmigrationから「もっと追加で資料出しなさいYO!」って来るので、一発でdenyされることはない。
でも! そのRequestが来て、資料をまた集めて再提出したらホントに結果が分かります・・。 オレの予想では10月中にはハッキリ結果が出て、オレは今後の人生を決めなきゃ行けない事になってると思う。
でもね、日本に完全帰国する事になったら、それはそれでOK牧場と思ってる。 この映像の世界にずっと居たいとは最初から思ってないし「40歳くらいまで携われたら良いなぁ~」って思ってたからね。
なのでダメでも、オレには早く日本に帰って「ときメモをやる!!」という指名がある!! 3年以上も彩子、沙希、詩織や見晴に会ってないからホントにしんどい・・涙。 早く、ときメモの世界に帰りたいYO~!!


コメント

kazさん
米あざぁ~す!
そっか、やっぱり世界中で景気ワルいんだね~。kazさんも苦戦中??
そだね! 人生にとって良い結果になればOK牧場なので、どっちに転がってもオレは受け入れるYO!

そっかぁ、いよいよなんやね!!ドキドキやんね♪

meもいまNZで就職活動中!!
どこも不景気で大変そうだけどね・・・

お互いがんばろう!!
良い結果出るの祈ってまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/443-07c6bc13

