 


今期の新作アニメ! 

ようやく・・・

最近やっと、どうにか落ち着いて2次元に戻れる時間が取れますた!! そすて、今期のアニメを幾つか見始める事がでけますた!! 今期のアニメはSouthren California 萌え萌えアニメ推奨委員会教祖からのご推薦で、
princcess_34_cs1w1_300x.jpgかなめも画像
プリンセスラバー! と かなめもを見てます。 特にオレお気に入りは「プリンセスラバー!」ね!!
コレは激しく良いっ! 舞台は高校で路線は萌えアニメとくればオレの路線ww  そすて、出てくるキャラがドジっ子、ツンデレ、メイドとキャラのヴァリエーションも豊富!! メガネっ娘が今んとこ居ないのが残念だけどね。。 とにかく、第1話からハマった!
という事で暫く2次元に帰りま~すww


コメント

教祖
あぁ~・・。やっぱりカブってしまった。。 自分もシャルロットに激しく10000票ですねww
やはり純粋キャラは2次元ではダントツでTOPですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/444-ce0e2f1c

