スポンサーサイト 


撮影行って来やした~ 

ヒャダインさん、やっぱり良いね~


先週は激しく忙しくて、ようやく2次元に戻れる時間が取れますた。 9月9日の(水曜)に撮影がちょっこすあったので、その模様の写真をうpしますた。
今回の拙者の役柄は「漁師」で、娘と仕事で長い間離れ離れになってしまうという激しくseriousなシーン・・。 人生ギャグキャラの自分だけど、意外とこういうのも好きで役作りして行って来ますたYO~。
撮影で1撮影で2
相手の娘は、シーンが違ったので撮影現場では会ってはいなかったんだけど、実は別の作品で一緒に共演していたんだって!  いや~、狭い世界だね!!
ところで、自分は漁師っぽいオトコらしい感じに見えますか~?

スポンサーサイト

コメント

ダックスさん
そうみたいだね~。 虫も置いてるからコマ目に見てもらえれば収穫もバッチリになると思うYO!

私の畑の世話してくれて有難うね~。世話するとまめにするけど、やらないとほっぽらかしだから(笑)

ダックスさん
家族で観てくれてあざぁ~す!
「これがまさ君だよ」は実物の本人は“ただのギャグキャラ”だからな~。 あれは全くの別人だから参考になるかどうか・・・笑。
mixiアプリは友達から招待受けて始めたんだけど、めっちゃハマってます!

それとアプリの招待、ありがと~!
なんだか面白そう。
適当に種蒔いてみたけど、ちゃんとできるのかなぁ。

世界仰天ニュース、見たよ~!!!!
すごいじゃん、出番が沢山あって、乗客の中では主役と言ってもいいくらい。うちの母と一緒に見たよ、「これがまさ君だよ」ってね(笑)あ、でもヤクザ対マフィアの映像が何度やっても見れない(再生できない)のはなんでかねー(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/445-945a10ad

