スポンサーサイト 


世界仰天ニュースと最近ハマってるもの! 

いつも車の中で大合唱してマスww

ウチのママからの報告も含めて、日本で多くの友達が観てくれた模様でお礼を言わせて下さい。 ありがとございます! しかも「偶然に観た!」という人が結構多くて、それでうっかり観れたというのが嬉しいっ!!
あ、日本の親友でもあり、my mixiでもあるTAK氏から質問が来たのでこの場で答えま~す。彼からの質問は↓↓↓
1: 会社の電話しながらのメモはあれ実際書いてたの?  「そだYO~。 汚い字が全国ネットに・・・涙」

2: 揺れとかは実際あったの?それとも演技?  「演技だYO~。 ほら副業がスタントマンでしょ?だからリアクション系は得意としてますwww というか大げさ過ぎたかな?? 放送まだ観れてないので、どうなってるか分からんとです・・。 ちなみに本業アニメオタクね!」

3: 浸水のとこの唇が何となく紫色だったけどあれメイク?  「ほい、メイクでありんす。 元々、唇は結構赤いんだけどね。」

4: でも何故日本の番組に出てんの?(笑) どういう経緯?  ・・・ブログで2、3回うpしたYO~。こっちでオーディションあって、うっかりオレが受かったのですYO。 ブログ読んでくれ~!! 普段はアニメの話しだけど、たま~に撮影関係ネタもうpするのでwww  しかも、emailの一斉送信で「オレってばTV出るのでヨロスクっ!」ってemailするのも「ぅん~、どうでしょ~(長嶋さん風)」ってな感じだし、演技よりスタントの方が自信あるというか好きだからね!
また、日本とか何か見れる機会があったら発表していくので今後もヨロスクでっす! 観てくれてあざぁ~す ですた!

最近はハマってるものにmy mixiのイリス氏から紹介を受けて始めた「サンシャイン牧場」というのがあって、2次元で野菜や家畜を育てて売るという、疑似農業体験に激しくハマってますww  普段から「OK牧場」を口グセにしてるオレとしては「牧場」という名前に激しくビンカンなのですwww コレがオモろい! my mixiの人は数回に渡って招待状送るのでヨロスクね~www

スポンサーサイト

コメント

ヒミコさん
おっ!見てくれたんですか~!! どうもでっす! 母親のように見守ってもらってたんですか!? 確かに、いつヘマをやらかすもしれないと考えたらハラハラしますよねww 
 そうなんですYO~、何かいっぱい映ってますたwし、セリフもあったんですよねww
親戚とかも微妙に見てたみたいで恥ずかしいですね~ww

見ました!!

凄~~い!!!
いっぱい映っていたし、セリフもあってびっくりしたよ!!!!

きっとご両親も喜んでいるだろうなと想いつつ、
私も母の気持ちで見てました*^0^*

拍手喝采^-^b

lighttwig@LAさん
ですね~、結構写ってますたね~。 自分が妄想した画と大体同じだったので少しは成長したかもです。演技は別として・・。
実物の映像は迫力がありますたね。 あの企画に関わる事がでけて、良かったと思いますた。

いまみれたー

ガッツリ映ってるからびっくりしたわ
よかったねーー 出口w
なんか うれしいーーーv-221

この間の胴体着陸の事件の映像だったんだね。
内容がないようだったから ドキドキしながら見て泣きそうになっちゃったよ

やぎ虫さん
URL送るね~。

日本のテレビの動画見れないの~?見たいよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/446-46716d68

