 


なつかし映像 

ニコ動でナツイ映像を発見しますた。 スタントと同じで「これオレだYO!」って言わない限り分からない映像ダスwww  にしても、後半をいちいち下ネタにするなっwww

一番左に入っている大きいクマがオレでっす。 この時は、この白くまくんに入って2年目(2回目のCM)で、3年目のオファーも来てたんだけど、日本で所属してたAgencyも辞める間際だったし、アメリカ行きたかったから断りますた。。 リハーサルや撮影含めて3日くらいでPayは15万くらい貰えたステキな仕事だったんだどね。 
あぁ~、アメリカに残りたいなぁ~・・・。


コメント

しょうたクン
乙女ごころを持ってますからなww
中学から少女マンガを読んでたのがムダじゃなかった!!

マサさんずいぶん可愛いらしい動きしてますね!!笑





kankeクン
でしょ! 微妙な感じでしょww
でもコレが良いのです。微妙でww

これ、覚えてる。こんなかに入ってたんだぁ。なんか、なんかわからんけど、なんかすごいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/447-1f94f858

