スポンサーサイト 


第8回(くらい?)大食い大会in LA 

先週の10月1日に久々の大会が開かれた。 前回が6月の後半だから随分「胃」が衰えた感があった。。。
s-大食い2s-大食い1
今回はいつも一緒にスタントや器械体操の練習をしてる仲間であります。 ちなみに大会開催地はいつものWesternと6thの近く。
しかし、今回は全くもって腹が立った! 腹もいっぱいにならなかったし(怒)!!
理由は米おかわりにつき、$1チャージされる
という何とも我らの大食い大会を無視した店のルール!!  「ちょ!おまっww」どころの騒ぎじゃない! こんな事したら2chではトピ炎上間違いナシっ!
s-大食い3
あ、メンバー紹介を。。。
有り難い髪型をしてるのが北海道出身シゲル君。 その後ろの摩訶不思議!?なポーズを取ってるのが・・・あ、紹介は前にもしたからナシでwww  更にその後ろの白のT-shirtがChinese KoreanのハーフのDavid。 前の女の子が紅一点のナターシャ(アダナはナッちゃん)。  ナッちゃんの後ろが尊敬するテリーさん。 で、オレと。
にしても、前までの大会は米おかわりタダだったのに、オレらが大会を開催地にしたからだろうか!? $1チャージするようになった!! 我らにとって米は水と一緒なんだから、ないと食事がじぇんじぇん進まん! それでも一応おかわりしたけど、お腹いっぱいになるまでは食えんかった・・・涙
s-大食い4
もう、この店は行きません。。。マジで!! どこか他に安くて美味しくて米おかわりタダなトコがあったら教えて下さい!! 下見に行きますので!!!

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
ね。突然ルール変えるの反則すぐる!!  All we can eatで何でchargeされなアカンのやろ・・。 じぇんじぇん話しがちゃいますYO!
ま、逆に探す楽しみがでけたのでヨシとします(think positively)

Hey~

最後の写真・・・
お碗の山になってますけど!?笑

でも最近不況だから、みんないろんなとこでチャージしてますよね。
一番嫌だったのが、
Buffetでいくらとうには一人2ピースまでって。前はそんな決まりなかったのに。
Oh Comeon!
そんなに量食べないから、だったらBuffetじゃなくて普通のすし屋で食べたい物頼んだ方がいいからもう行かない。
っていうかいくらもうにも2ピース以上食べないけど・・・・・なんかそうルールが突然変わった事が嫌だった~。
お金稼ぎたかったら来る客をHappyにさせるのが一番なのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/451-5d0e4493

