 


2009年秋の新作アニメ!!! 

Southern California 萌え萌えアニメ推奨委員会名誉会長のオレが今期の新作アニメの途中経過をご報告しまっす!
も、も、萌えた。そすて、撃沈しますた! 乃木坂春香の秘密2期!!!
「能登、可愛いよ能登。」このフレーズをニコ動で何回書いたことだろうか。 メイン声優の能登さんの声は癒される。 ほっちゃんの次に好きかも!
今期は萌え系が多くて、mixiの記事を読んだけど、不作的な事が書かれてたけど、むしろオレには豊作!!! 萌えですYO! 萌え!
時間がなくて、まだじぇんぶチェキでけてないけど、オレが楽しみにしてるのは
秋の秋の3秋の4秋6秋の2
乃木坂春香の秘密2期     けんぷファー    White Album2期      君に届け        天体戦士サンレッド2期
特にギャグ路線なら天体戦士サンレッドが最高!!  今期は続きのアニメいわゆる(2期)が多いかもね。しかも萌え系。 なので1期を観てない人は楽しめないかも。。 だか、逆を考えてくれ!! 2期を試しに見て、オモろかったら1期を見るという作戦。 乃木坂春香の秘密がまさにそうだ! そして、今期は能登さん大活躍!!! 更にオススメが君に届け。 原作が別冊マーガレットで、乙女心を持つオレには見逃せないっ!! 
とにかく、萌え死にそうだ~www


コメント

Aiさん
ちょ!! アニメにはエロは求めてませんYO!! 一途に想う「純愛」が自分は好きなんです!

エロアニメですかぁ?

教祖
その通りです! 少女アニメには3次元にはない「純」があるのです!!!!
純粋な心、純愛。 まさに裏切りや恨みとは無縁の完璧な世界ですね!
今度また語りませう!!

やべ~、みましたよ。乃木坂春香の秘密第1期。「ぎゃー!!!」って叫び続けました。カワイすぐる。超くぁわいい。あまりにも可愛すぎて頭が破裂しそうで「あべし」状態でした。萌え死にしそうですた!

「君に届け」も素晴らしい。少女アニメは美しいですね、これはもはや文学の領域!あぁ、やっぱり純粋な女の子は最高です!

教祖
おぉ~!!教祖殿ww
上手いですね「萌えの秋」!! その通りですね。 秋は人恋しくなる時期と聞きますが、我らにはアニメがある限りそれは無いですね・・おそらく。
春香の感想聞かせて下さいまし!

名誉会長殿!

これはこれは、Lance名誉会長殿!!ご報告承りましたです。

昨日はアドバイスどうもです!二次元の子最高!とっても素直だし!三次元の子はシグナルを出したかに見えてこっちの勘違いってパターンですからね。じぇんじぇんわかんないです(汗)。

乃木坂春香は見てみますヨ!しかし写真からでも可愛すぐる。いやぁ、まさに萌えの秋ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/452-dde85c76

