スポンサーサイト 


第9回(くらい?)大食い大回in LA スシ偏 

今週の月曜(10月5日)にSUSHIの大食い大会がウチの近く(Lakewood)で開催された! 開催地はココ↓↓↓
IMG_3299.jpg
Lunchの時間に行ったので$15.95の参加料で大会に臨めた!!
開催地に突撃すると「いっしゃいませ~」と元気な声が上のおっちゃんから発せられた。 Sounds like Japaneseだったので「おっ、日本人!? ウチのareaには珍しい!」と思った。 ウチは白人Areaだからnative Japaneseなんてオレくらいしか居ないと思う多分。 アジア人も少ないし。 とにかく、「ども~! あざぁ~す!!」とオレも返事したが会話が続かない・・。 「日本人ちゃうな。」と思ったらKoreanのおっちゃんですた。 まぁ、こっちのSUSHI屋には良くあることだから、気にしない気にしない。 しかもオレってば、味オンチだからねww  キライな料理は「おせち料理」くらい。 あ、あとは柚子使った料理  激マズです・・・ハイ。
IMG_3300.jpgIMG_3305.jpg
大会で何を食べようか考えてると水が運ばれて来たが・・・。
で、デ・カ・ク・ねっ!?
IMG_3312.jpgIMG_3310.jpgIMG_3324.jpg
握りが好きなので握り中心で頼みますた。 シャリが丸いんだけど、気にしない気にしないww 味?? うん、美味しいYO~!! 一緒に行ってくれた、ちゃんとした味覚を持つ友達が「アメリカでは美味しいね。」って言うのでOK牧場! ま、オレは「上手い!」の一言ww
IMG_3317.jpg
ね。上手そうでしょww  ちなみにこの日は寝起きでSUSHIであります!www
IMG_3323.jpgIMG_3321.jpg
ホタテを頼んだら、上の写真のように軍艦巻きっぽいのが登場。 でも気にしない気にしないww  初めての場所だったので、試しにroll系も頼んだ。 うん!上手いっ!!
IMG_3331.jpg
そんなに食ってないのに腹いっぱいになりますた。。  最近、思うんだけど食欲が落ちますた・・マジで。。 前は1食2号の米を本当に食べてたんだけど、今は1日で4号くらいしか食べれない・・・。 28歳と言うのはボーダーラインなのだろうか・・・。 戦闘アニメオタク民族なオレなので、体の若さや衰えには正直自信あったんだけどね・・ショックや。。
でもこの場所は家から歩いて行けるので1人で今度通うであります!! また1つ、お気に入りspot増えますた!!

スポンサーサイト

コメント

kankeクン!
こっちこそHPの更新ありがとね! それから写真も撮ってくれて助かったYO!

先日はどうもでした。
アメリカでは初体験だったので、非常に良い経験となりました。

Aiさん
米んとあざぁす!  書き忘れたんですけど、日本食をKoreanや、Chinese、Mexicanが作ってても自分はじぇんじぇん気にしないです。 味も美味しいと思うし、奇抜なideaも含めて楽しんでますからね!
日本にあるスシ屋さんの大将がKoreanとかって知ったら日本在住の日本人はどう思うんでしょうね~?  偏見持ってそうだから、想像付きます。。 日本人でも味がイケてないトコってLAや日本も結構ありますよね~。 上手ければじぇんじぇんOK牧場ですYO!!

雀さん
言い忘れた。 ちょ!! オレはまだ28歳ですYO!!!!!
2次元では16歳だけど。

私の幼なじみね、お父さんがおすし屋さんで、お兄ちゃん達二人も都内で料理屋始めて、イケメンだから雑誌とかもいっぱい出てるんだって!
でもね、誰も実はKoreanとか言わないし、日本で育ってるしもちろん日本語話すし、普通にみんな日本人だと思ってると思う。
日本でもKoreanの人のおすし屋さんなんげに結構多いと思うよ。
アメリカではかなり多いよね。
日本人は弁護士とか医者になりたがるからあたりまえな気がするけど。

Masaさん見た目は年より若そうだけど、食欲は落ちましたか。
でもそれが年でなら、どうしてアメリカ人の人は50過ぎてても信じられないほど食べられるんでしょうか。e-245

教祖
ハイ、ちょこす減ってます・・。
年とりたくなーい!!

雀さん
うん、パチスロの件は知ってるYO。 でもね、「ときメモは現実」なのでパチスロなんて物はありえない!! ゲームではなく、現実なのだ!
注:大事な事なので2回言いますた。

OPPって、、、アメトーーク見てるのねww オレもだけどさww

あぁ、もはや16歳の肉体が・・・。キヨシさんの回数も減ってきてるんでしょうか?

もう30だからね。しゃーない。
それだけ食べられるだけでも羨ましい。

この頃、量も食べられないし、三日間連続ラーメンで一週間OPPだったよ。

もう知っているかもしれないけど、パチスロでときメモ出るらしい。彩子は登場するかは分かんないけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/453-8088ad28

