スポンサーサイト 


ヴィザの結果報告が来ますた 

mixi nameが変わったのでmy mixiの人たちは想像付くと思うけど、ビザの結果第一弾が、おとといの月曜に届きますた。 予想通りの「追加資料の請求」をimmigration serviceがしてきますた。 予想はしてたけど、その内容に絶望して昨日(火曜)はdepressしてて、部屋からじぇんじぇん出れませんですた・・。 昨日はホントに色んな事を考えたし、映像業界でホンキでやって行きたいのかどうか自分に自問自答してますた・・。 やはりオレはアメリカで映像業界に関わりたいというのがオレの結論。。。 5年前に初めて1人でLAに来た事や、その後準備して3年前にアメリカに戻って来た原点を考えてますた。。 ホントにやりたいかどうかって事ね。

ちなみに今も不安定で毎日自分の考えが変わる状態でっす。。。 高校受験の時にノイローゼになったけど、今はまさにその状態・・・。 さすがに自殺までは考えてないので、あの時と比べて強くはなったのかな???

とにかく、自分の原点、つまり「ホントに映像業界でやって行きたいのか?」って事に悩んでます。。。 日本帰ったら確実に「やっぱアメリカかが良い! 住みたい。」って言うのは自分でも分ってるけど、自分の将来をホンキで考えた時に今やってるのが全てじゃないって事も分かってる! 数十年経ったら今のこの状態が過去となって、大した事に感じないのも分ってる。。。 だからと言って、今を適当にしないで全力で一生懸命過ごしたい。 それで結果を出したならば、それに自信を持って次に進む!  ハタから見たら、「中途半端」とか「ダメだったね」とか思われてもそれを決めるのはオレ自身。 だってオレの人生でしょ。 自分でnegativeに思ってたらそうなるし、「人生の通過点で良い勉強をした」って思ってpositiveに考えれば、そこから新しい道がでけるし。。。 能天気に見えて(基本はそうだけど)実はメッチャ考えて行動してるんだよね。 ただ、決めたらすぐに行動に移して突き進むってのがオレなんだけどね。 まぁ、今は精神的に不安定ですな・・。

来週月曜に弁護士さんと会って、どんな資料を出せば良いのか話しあってきやす。 Dead lineが11月19日なので、とにかく時間がない・・・。 でも、月曜までは弁護士さんの指示がないので何をして良いのかサッパリぷぅ~であります。。。

スポンサーサイト

コメント

lilghttwig@LAさん
米有難うございます! やるです!!!

遅ればせながら  コメントします
とにかく 体だけは 大事にしてね
必ず道は拓ける

みんな!ありがとう!!
とりあえず月曜に弁護士さんと会うのでまで報告しまっす。

尊師、応援してますよ!

私も三次元で苦悩してるときに尊師の紹介してくれたアニメでかなり助かりましたからね!

苦あれば楽あり

人生には色んな試練があると思いますが、
自分を信じて頑張ってください!

そしたらきっと結果も付いて来る!!

おっしゃる通りアクティブに行きましょう^-^/

落とされてないから、まだ何とかなるってことだよ!!!ね。カリメロはあたしと一緒でど根性魂炸裂してるから大丈夫!

今まで進んできた道をきっぱりやめて、新しい道に進むのはとても勇気がいる事。
でもやってしまえば、何て事ないんだよね。
迷って悩んで、人間は成長して行くんです。

でもまだ絶望に打ちひしがれなくてもいいんじゃない?
みなさんのコメントの通り、だめだって決まったわけじゃないんだから。

「なるようになる」です。

追加資料請求っていいことじゃないですか?
NOではなかったってことでしょ?
この時点でNoと言われた人がほとんどなんじゃないかな?
Come on you can do it.
頑張って!

この間お仕事見てたけど、俳優のお仕事むいていると思うよ。演技もそうだし、人を和ませる性格とかも。

まさに「人事を尽くして天命を待つ」この言葉に尽きると思うよ。

自分の進みたい道に進んだ者勝ちだよ~!!

月曜日の朝、私もケイトの所に行くよ。会うかもね!
まだ、ディナイじゃないから、落ちつくんだ~~~~!!!!!!

この間、ウチでふっくんがTVに出ているのを見て本当にふっくんが頑張っているなぁと感じました。

誰も、すでにふっくんが中途半端だとは思わないだろうけど、ふっくんが思うように一生懸命やればいいと思う。

悔いさえ残らなければどんな結果になろうとも、いいと思う。
今自分ができる限りのことをすればそれでいいと思う。

今は辛抱して頑張ってください。

前へと突き進んでくだせえ!
応援しとりますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/454-714f7ad2

