 


lawyerに会ってきますた 

前回のブログへの米んと、みんなホントに有難う! あと、emailを送ってくれた人達も!!
オレ1人の為に応援してくれてる人達やletterを書いてくれたり、スポンサーになってくれたりという方々も居て、きっと200~300人くらいの人達が力を貸してくれてます。 スンゴイ感謝であります!みんなが分けてくれた力をどうにか結果に繋げたいと思っております。 今は元気玉を作ってる感じだね。 コレでフリーザに挑むであります!!

で、今日はlawyerさんと会って、追加の資料の何をどうしたら良いか?とか話し合って来ますた。 やっぱ集めるのにキツイ資料もあるけど、最後までやりきりたいと思います。 あと1ヶ月しかないし。。
海外って1人で、でける事はホントに限られてるので、人の大切さ、有りがたさを肌身に感じまっす。 日本に居たらここまで、心から感謝したりって少ないと思った。 それは大きな収穫。


あ、オレの一番好きな歌い手の「ほんこーん」が新作をうpしたので聴いて下さい。


コメント

きっと大丈夫~、どうにかなるさ♪
追加資料って事は、Rejectじゃないわけだし、いけるよ、きっと!

何かでける事あったら教えてね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/455-6a86bd94

