 


ルームメイトが来ますた 

今日の朝(10月20日)にHost moherが呼んでるので話しを聞くと「今日からルームメイトが来るわよ。」と。。  ちょww イキナリですか隊長っ!?  なのでbathroomをshareする事になるのでbathroomをちょっこすorginzeとかしますた。
で、新しいルームメイトっていうのはHost motherの孫娘さんでVerginia州から数ヶ月前にこっちに住みたい(Californiaに)という理由で引っ越して来てて、家の近くに住んではいたんだけど、前のルームメイトと上手く行かなかったらしく(maybe)、今日の夕方前に引っ越してきますた。
ま、その彼女はCaliforniaに来てからチョクチョク家に遊びに来てたり、泊まってたりしてたので初対面ってわけではなかったんだよね。
なので初対面の人に対しては激しく人見知りなオレだけど、今回はOK牧場ですた。 でも、高校の時に女性から迫害されてた自分は女性恐怖症なので(怒ると超コワイし・・・)、ルームメイトは男の方がラクと言えばラクなんだよね。bathroomとか気を使うしさ。 でも、逆にトイレでpeeするときは男は立ってするよね? アレはアカンです!! だって、sprash outするでしょ!! オレは小学校5年の時からトイレは座ってしてるので、男のstyleはアカンです・・。
なので、その部分は心配しなくてOK牧場なので助かるし、bathroomは土足厳禁なのでそれも理解してくれてるので有りがたい!
だがしかし!
家の中は土足だけど、その家の中から素足で、そのままbathroom使ったら結局は汚れるじゃん!!というツッコミを心でしながら「ここはアメリカ・・・」と自分に言い聞かせてます・・涙
潔癖症にはキツイ!! アメリカでキライなとこは2つ! それは、土足の習慣 と チップ

いつか1人で暮らせるようになりたいですわ!
あ、ちなみに名前はベッキー(25歳くらい?)。 しかも犬も連れて来るので、今家に犬が4匹います・・。 Californiaのムツゴロウ王国と呼んで下さいww


コメント

ブルースカイ氏
今度って、いつやねん!ww  日本ではアメ人の友達1人くらいしか居ないYO~。 あ、男性だけどねw
ちなみに、アメ人はやめておきな。。 特にLA Girlね。

何回か会った事があって、良かったね!
でも人見知りだっけ…?????
(笑)

今度アメリカンガールを紹介して!!

鯖氏
犬好きには良いよね! オレも犬派なので動物王国に帰還するのが毎日楽しいYO!
今度、犬の写真もうpするYO!

Aiさん
ホントですYO~! 人見知りなのっ!! こないだは撮影って事もあって、ガンバったんですYO~ww
でも、さいたま出身と聞いて親近感を覚えますた! そこは大きいww

初対面の人に対しては激しく人見知り?笑
え、本当に?

Host motherだけと暮らすより年近い子いたほうが楽しそう。家族みたいじゃん。

犬まみれ生活うらやましい!
うらやまし過ぎるぞー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/456-68871a13

