スポンサーサイト 


永遠の愛を信じますか!? 

世間では「ときメモ パチスロ」なるものが11月下旬に3次元に出るみたいだけどオレにとってはときメモは(初代のね)ゲームでも何でもなく現実で、黒歴史である高校時代を支えてくれた、かけがえのない大切な永遠の世界。 ヲタク迫害の冬の時代を乗り越え今もこうしているのも3次元に居る親友や、きらめき高校の皆が居たから。 そして、2次元にこそ永遠の愛があるのだと悟りを開いたのも、きらめき高校に通っていた時代に気づいた。
やっぱ2次元や。 3次元に永遠の愛なんてものは存在しない! と、この神曲を聴いていて激しく想いますた。 どんなことがあっても彼女達の気持ちは変わらない!オレが想い続ける限り!!

歌は「ときメモ2」からなんだけど、この歌は最高すぐる。。
あ、別に3次元での日常生活で何かあったとかではないYO-。 ただ最近、ビザの事で頭がいっぱいに成り過ぎて、2次元に対しての意識がね。。。

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
親子のキズナは確かにその通りだね~。 恋愛という事に関しは、2次元の素晴らしさを知ってる我々には難しいかな~ww
DVD届いたの!? こちらはまだなんですけど・・・。 連絡取ってみまっす。あざぁす!

婚約宣言でもするのかと思いましたよ~。笑

永遠の愛ね~ 信じますョ。
私はMiaを永遠に愛す自信あります。
無条件で愛せるのが親子だと思います。

が、

そうでもない親もいるみたいですね。

Masaさんがやった役みたいなのとか。

あ、昨日DVD来ました~。
Miaはもっと感情的だったらよかったなぁ。でもNot too baI guess. You did greatv-218

イリス氏
さすが!同じ時期を過ごした仲間だねww
心暖かい米んとありがとー!!

まあ

永遠の愛なんてのは幻想だわー。
と終着点ばっかり考えてるから思いっきり恋愛できない男がここにいるぜ。
ま、2次元は最高だな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/460-7246e254

