 


撮影 

我が愛する歌い手「ほんこーん」の新作でっす!


トゥース!! 先週から、アメリカに来てから一番というくらい忙しい週を送れてまっす。 先週はビザの資料提出の期限、撮影やリハーサルなどが重なってたのでアニメも観れないくらいですた。。 アニメ観れないと、かなりのストレスなりマスww  でも、撮影で忙しくなるのは有り難い話しであります!!
s-CIMG2519.jpgs-CIMG2521.jpg
今日は映画の撮影があって、「スタントコーディネーター」として呼ばれてたはずなのに出番があるという事でこんな感じにコスプレしますたww  ちなみに出番は明日 と あさって(月曜と火曜)って聞いてたんだけど。。。まさかの予定変更ですた。 ま、最初からアクションで出る事になってるのでセリフとかなくてラクで良いんだけどねww  詳しい役柄は・・・オレも良く分からないww
ただ、明日の撮影予定はゾンビになって殺ラレルっていうのは台本もらってたから知ってるんだけどね。。。 今回はアクションマン&スタントコーディネーターとして参加してるので、シッカリと仕事するだけですな!  「ケガなく安全に良い画を」がスタントコーディネーターとしての自分の考えでっす。
s-CIMG2524.jpg
役に関しては、セリフもなく役柄も説明されてないので服装とメイクから妄想して、高田純二さん並に適当にキャラを作ってみますた。 結果「オレはカッコ良いと勘違いしてるときのウソップ」という設定になりますた。 ちゃんと勘違いしてナルシストになってるでしょww
あ、ちなみにコレはマジ話で、オレってば撮影で何か演じるときは設定に合ったアニメキャラをそのまま召還して演じてますw 企業秘密ねww
さって、あと2日撮影があるのでアニメ観て寝まっすw 撮影現場メチャンコ遠いし。。。 片道で140kmくらいだからね・・・涙


コメント

Aiさん
おぉ~!! Miaちゃんやるね~。FoxのTV showかぁ~。 でもAftraなのね。。。確かに出費が痛い!!
それにしても、今後もっと活躍していけそうだね! 英語がNativeで羨ましい!!!
ちなみに、映画は期待しない方が良いねwww コメディらしいんだけど、絶対スベるからww
フフフ、ナルシストだから自分がカッコ良いのは知ってますYO~ww

うり。
衣装に着替えたら「コスプレ」と呼ぶようにしてるんだww  そっちの方が楽しんで仕事でけるからさ。
フフフ、本気出せばカッコ良いのは知ってるからww でも、MP使うから本気は出さないのだ!!

かっこいいじゃん!
映画公開になったら見たい。
うちのMiaねこの間FOXのSons of Tucsonっていう新しいTVShowに出させてもらったよ。(ワンラインだけどね~)
来年から始まるみたい。
で、AFTRAにもJoinすることになって出費が痛いんだけど・・・
この間SAGにいっぱい払ったばかりなのに。

へえぇ~!!
充実してるね☆
しかも、スタントコーディネーターってかっこいいなぁ!!
この写真コスプレ風って言うけど、ふっくんは黒のスキニー(?)履くとイメージ変わるね~。
素敵でいいじゃん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/463-731d7786

クロムハーツ

放浪ニートな生活 撮影

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
