 


撮影(先週の) 

今回も「ほんこーん」です。 そすて、遅ればせながら日本でのCDデヴューおめでと~!! 「ほんこーん」が日本のTV番組に出れるのを心待ちにしてるぞ~!!!

写真を送ってもらう関係でうpする順番が逆になってしまったんだけど、先週の月曜~金曜(11月16日~11月21日)までので撮影のでっす。 朝8時~夕方6時くらいまでだったから夜型の拙者には結構キツかったでありんす・・・。
s-コピー ~ モーションピクチャーNov17,09s-コピー ~ モーションピクチャーNov17,2009
そ。今回は普通の映画撮影とは違ってモーションキャプチャーのですた。 簡単に言うと、見ての通り体の色んなトコにマーカーを付けて実際に人間が動いた動きがPCに取り込まれるっていうヤツね。
日本でやったのを含めて、今回で4回目のモーションキャプチャーですた。 モーションキャプチャーの必要性はVideo Gameの動きのためがメインで、今回もゲームのキャラの動きをやりますた。
日本では発売しないらしいけど、X box360やプレステ3でも発売されるみたいだYO! ゲームはじぇんじぇんやらなくなったからオレは実際にplayすること無いかも・・・?
s-IMG_0599.jpgs-IMG_0600.jpg
・・・人間ホタルですがなww  真ん中の人、普通に格闘技とかやってるみたいでメッチャ界王拳な体してるね~。 彼ならきっと4倍まで耐えられるね!!
あ、大事な事を言い忘れますた・・・。えっと、オレってば、このモーションキャプチャーの撮影中に右の親指を脱臼しますた。そすて、親指の骨にヒビが入りますた&靭帯も損傷しますた。
事故だったんけど、動きの中で相手の足がオレの親指に当たって、親指が変な方向に曲がって、骨が変な位置に移動してて、指が動かなかったから「折れた!」と思ったんだけど、実際は脱臼してて、即行で病院に連れてってもらって、Doctorを待ってるときに、自分で骨を元の位置にうっかり戻せますたww で、レントゲン撮ってもらったら、ちょっこすヒビが入ってた。 スタントを6年くらいやてるけど、これが今まで一番大きなケガかな?
今週末もリハーサルと撮影があるからガッツで乗り越えなければ! ドMだから だいじょ~ぶっ!!


コメント

指大丈夫ですか?
ランスさんの光がきれいv-33

lighttwig@LAさん
OK牧場の世話ありがとですww
指は結構時間掛かるかも・・・。
牛乳飲んで治しまっす!!!

Aiさん
脱臼はdislocatedで
靭帯はligamentだね。 jointの部分に靭帯が付いてるからその部分をケガしたかんじ。
ヒビは・・・牛乳飲めば、だいじょ~ぶっ!!
そだね!extrem Martial Artsのことは分からないけどBlackまでは何でも時間掛かるよね~。

kankeクン
親指使えないだけで、基本は左手に頼る生活だから親指って大切と感じてるYO~。
撮影はオレ以外に日本人の人がもう1人居て、久々にcomfrotableのに仕事でけたYO~www

おもしろいね モーションキャプチャー

でも 指心配ー
早く直ると良いなぁ。。。

Oh Cool job

って思って読んでたらケガしたんだね!全然CoolJobじゃないね。

脱臼?靭帯?? (漢字読めない~意味わからない・・)
何かわからないけど痛そう~。

自分で骨を元の位置にうっかり戻せますたwwって笑い事じゃないじゃん!!
ヒビって治るの??

お大事に。

Mia先週末パープルベルトのテストしたよ~。何年か後にはブラックにたどりつけるかなぁ~。

本当、まさに人間ホタルだね。
でも、脱臼とか自力で直すってすごいね。指はお大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/464-d05b5c7a

