スポンサーサイト 


撮影(下ネタあり!?) 

遂に発売「天体戦士サンレッド2期 OP」!! カラオケで歌いたいぜ~~っ!!!!


前々回のネタの続きでオレがスタントコーディネーターをしてる写真を撮っててくれたみたいなのでうpしまっす。 ちなみにメイク前。
s-Swordvs Sheild6 (2)s-Swordvs Sheild6 (1)s-Swordvs Sheild6 (3)Swordvs Shelid7 (4)
注: セクハラではありませんww
s-Swordvs Sheild6Swordvs Shelid7 (3)
メイク前なのでネグセ全快www  Naturalを好む自分は、普段は髪型とか服装はじぇんじぇん気にしません! MPまたはチャクラ使うから疲れるのだ!!
しかも、この撮影最終日はスタントダブル(吹き替え)をしますた! しかも初めての種類のスタントダブル。それは「コカンを殴られる!!」 シーンの中でゾンビのコカンを殴るシーンがあって、超うpのショットだったからカメラの位置関係上、「ホントに殴らないと画がバレるYO。だから、マネキン使うか、Actorが誰かがやった方が良いYO。」って監督に言ったら「じゃあ、マサやって。」・・・と。
ちょw まさかのオレですか~っ!? 確かに自称ドMだけどさ~。。って思うも結局はオレがやりますた。写真がないのが無念!! オモろい写真が撮れたのにっ(涙)!!!  いくら小さいとはいえ、直でパンチを喰らったらさすがにコカンがイオナズン喰らったみたいに大爆発だから(これはオスしか分からないねww)スタントで使うサポーターとかを代用して急遽「コカンShield」を作りますた。 冴羽獠もビツクリのなかなかのモッコリ感ww コカンだけを殴るショットのために5 、 6回殴られるもイオナズン が メラぐらいになってるのでダメージなく無事任務完了!!! 小さい事が役に立った瞬間&コカン スタントマンの誕生ですたww
 s-Swordvs Shelildスタントコーディネート
この日はゾンビで殺ラレル役ですた。 腕を斬られたのだ!!
s-Swordvs Sheild6 (4)s-Swordvs Shelild (4)Swordvs Shelid7 (1)
Smile Zombieと談笑するZombie
Swordvs Shelid7Swordvs Shelid7 (5)
カメラに映ってる時だけ、MPまたはチャクラを使いまっすw 普段の変態アニメオタクと違って引き締まった表情っぽいオレww
s-Swordvs Shelild (1)s-Swordvs Shelild (2)s-Swordvs Shelild (3)
両腕斬られた!!
s-Swordvs Shelild (5)
帰りはPCHを通って帰りますた。 アニソン聴きながら海沿いのドライヴは気分も上々!! 1人で楽しくアニソン大合唱だぜっ!!
Malibu.jpgMalibu (2)
今回の撮影はスタントコーディネーターとして良い経験になりますた。 ケガもなく無事に任務完了して、えがったえがった! って、当の本人がすでに親指をケガしてたんだけどねww

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
車が少なかったから良かったけど、結構ヨレヨレしながら運転して写真撮りますたw 危なかった~ww
マジでっ!? すでに股間スタントマンとして先駆者が居たなんて!!  先を越されますた・・・涙
ちなみに、股間は鍛えられません!!!

一人でPCH運転中に写真撮ってたら危ないよ!!
でも綺麗なんだよねぇ~。

前にディスカバリーチャンネルで
コカンを蹴られても平気な人出てたよね。
マーシャルアーティストの人。
何もガードなしで。
そこまで体を鍛えてる人って怖いもんなしだろうね。

kankeクン
そうなんだよね。コレくらいのだったら何回でもOK牧場だけど、かなり危険なのはさすがに1回だけしかやりたくないね。。

実際は映像では一回だけどそのために何度も辱められるわけなんだね。おつかれッス!!!

鯖氏
そう!その通りっ!! そすて、そのキャッツフレーズ良いね!使わせもらいますww
でも、知らない人が聞いたらただのエロ大王だよねww

コカンスタントマンってw

「股間の仕事はお任せ下さい。全力で受け止めます」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/465-3c1762da

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 撮影(下ネタあり!?)

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

あり目に見えて A たくさんから識別これについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

  • [2013/10/31 20:04]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

コンテンツの| かなり魅力セクション。 および加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ​​あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

  • [2013/11/11 15:04]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 キャビアスキン

こんにちは。 素晴らしい仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

  • [2013/11/20 12:18]
  • URL |
  • シャネル 長財布 キャビアスキン |
  • TOP ▲
